2014年6月20日金曜日

何となくMMOがしたくなったんです。

このところかくりよとかとうらぶ、後はYモバゲーのゲームとかで
遊んだりしてるんですが、MMOをやってみたくなってきました。

とはいえ、引退済みのゲームはなーID置いてあるけど、
辞めたし何か面倒くさいw

PSO2にINしてみたけど、こんだけティーブにするゲームは
気合いてれないと無理だしな。
それに相変わらずぐらぐらしてしまう(;´∀`)

どこかで新規にやってみっかな…と検索検索♪

日本製のゲームがいいなあ。
外国製だとグラは綺麗なんだけど、何かなじめなくて

純日本製ってあんまりないのよね

候補は三つです

真・女神転生Imagine
→PS2でペルソナ3と4を最近やってみたので興味がある
鬼斬
→PVが面白かった
Blade Chronicle
→絵が好み

という訳で三つとも登録してみました。

というところでPCの調子が悪くなったのでプレイはしてない;;
大丈夫かな、このPC

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。