2015年10月13日火曜日

imagine ソウルメイト

手に入れました!






後いくつかソウルポイントが上がる装備も
あるのでこれでちょっとはためられるかなと思います

まあ今あんまり時間ないので
いつになるかわかりませんが…

ぼちぼちこれ買って残った資金で
少し装備を新調しました

パプテズマを安く見つけられたので
COMP結晶を物霊
MP不足は逆罪でなんとか…

まあそれでも
衣装がどうにもならないのでなんともですが

後はコインを引き換えて
エキスパ開放して止まってたドラオンの取得かなー

10月は色々と忙しく時間取れるとしても
11月以降なんですよね…

余裕ないときは無理しないことですねー

2 件のコメント:

  1. たこ焼き好きの倉庫2015年10月13日 14:35

    はじめてカキコします。
    私もクーフーリンです。
    最近クラメンめっちゃ減ったので
    最近はフレと遊んでますが

    それでもインすると
    クラリスもフレリスも誰もいないことが多いので
    見かけたら声をかけてくださいね

    機会があれば一緒に遊びましょう。

    返信削除
  2. >たこ焼き好きの倉庫さん
    コメントありがとうございます^^
    是非!よろしくお願いいたします^^ノシ
    バイトが落ち着いてきたらゆっくり遊びたいと思います。そのときはご一緒したいです^^声かけてくださってありがとうございました!

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。