2016年3月20日日曜日

お金(マッカ)がないゾ:(;゙゚'ω゚'):

サービス終了の報から結構経ちましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?

流石に少し人も減りましたよね…
クランの方も少し前に人が増えたけど
終了になってしまうということで
INが少なくなりました…

私も研修を控えているので
その準備に追われていますが
暇を見つけてINしています

・メモリの登録
・赤枝さんとクルースニクの育成
・電子回廊
・イチガヤハックで幸運ピクシーゲット
・バザハムで投売りアイテム探し
・マッカ稼ぎ

今のところ終了までにこれだけやりたいなと思ったりしてます

メモリはできる限りな感じ
仲魔の育成は使い勝手と好みでこの悪魔に絞りました…
電子回廊はずっと上がってってますが
分岐失敗で行きつ、戻りつw
イチガヤハックは以前から幸運ピクがほしくて
Hackチップを100個用意して狩り中
→まだ20週…ウヅメとカハクアタック食らっていますw

バザハムは安く置いてくれているアイテムを
見つけたら買ってます

今はこんな感じ

赤オーメンの羽とかファルスも見つけましたよ
スターフォールとか

でもって、髪型…おさげにしました





おさげのヘアチェンジ4000万でした
終了と聞いた日に購入

前から欲しかったけど、もっと色々そろえて余裕が
できたらでいいと思っていたのです…が
もう我慢しなくていいかなと思って買っちゃいましたw

それから目の色も…これは安く売られてたので
黄緑? 適当ですが、何でもいっかと…

そんな無駄使いをしていたので……育成費用がない…ガーンw

という訳で金策してますが
中々うまくいきません

仲魔二体をall8にするとしていくらあればいいんだろう
ルーン代は考えないとして

まあ…マッカもですが
LV上げが大変ですよね…
香も結構使っちゃったので

間に合うか間に合わないかわかりませんが
もう少し、遊べる間は遊びたいなと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。