2016年3月12日土曜日

サービス終了なのですね…

突然の発表びっくりしました
イベントもですが最近新しい装備の売り出しもなくて
何か変だなあと思っていました

ゲーム業界も色々変革期にあるらしくて
ガチャの問題やルール改正など
色々悩ましいことが運営側にもあるのでしょう
もう直ぐ九年を迎えるので
後一年くらいは続けていくのかな…と思ったりしていました

残念で寂しいけれど
仕方ないといえば仕方ないですよね

色々育成したかったし
欲しい装備もあったんだけどなー…

それでも
ほんの少しだけでも
良いクランに恵まれて楽しかったです

もう少しだけ
最後まで遊びつくしたいなあと思っています

ちなみに
今メモリの登録を117までいっているのですが
終了までにどこまで伸ばせるか
やってみたいなと思います

もうバンバン買っちゃうよww

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。