2016年9月14日水曜日

覚え書き その10

結構開いてしまいました…
フィールドワークでちょっと遠出が多かったり
ボランティアとかやってたら
あっという間に時間が経ってました(;´Д`)

ホント、月日が流れるのは早いですねぇ

覚え書きも10になりました
そろそろ、読んでいる人もいなくなったかな…と
思ったりしていますし、
書くこともなくなってきましたので、覚え書きは
これで終わりです

まあ、それでも何かあったら書くかもしれませんが…

imagineで必死でやったというと
マサカドイベントかもしれません

私の装備やLVではがんばっても
中級でしかやれなくて
マスターが結構引っ張って連れてって
くれました

でもどうしても寄生になるし
でもマサカドは欲しい…
なんて葛藤してました…というか
闘いたかったってのが本音

どんなに下手くそでも
イベントって戦ってナンボだと思うんですよね
死んでもいいから、やりたい
それが楽しいのです
なので付いていくだけってのは色々と
大変ではありました…
でも、そんなのを乗り越えて、何とか
マサカド様もゲットしまして

しかし、そんな貴方様ですが
視界を遮る率はかなりお高い方でしたww
作り方悩んで悩んで
気が付いた…イケブクロの一人三身
後半になってきたら
一人三身で合体することが増えましたねー

もっと色々遊びたかったなあ…と思いました

さてファッションショー





デビルヴィションだったかな?
この子はヤギヌマ?あれ?名前忘れちゃちゃったw
エピのクリアで色々頂きましたね
助かりました




アヌーンアバター
バベルのドワ様と
ちょうど、どなたかのエクストラが通る瞬間でしたw
中々いいショットにww




多分、孔雀王の服?
コラボ知らないのですが、やってたんですよね
これは1円でバザーで買いました
折角お揃いwなのでバベルのカオス僧さんとw

最近は相変わらずあれこれ手を出してやってます
すんげー重たくて重たくて
イライラしつつ、やってる一血卍傑w
エラー連発でしたが、大分解消されてきました
とうらぶは今はイベントないのでゆっくりレベリング

シャドウバーツ カードゲーですが
結構頭を使うゲームで面白いです
デッキ構築までまだいかないので、ストーリィを進めている段階

やっては辞めを繰り返していたりw

ボランティアで熊本に一週間いました
相変わらず、普通の生活になっていない状態で
大学の友人に誘われて色々と…
結構身体はガタガタになりましたが
こういう現状を知ることができてよかったと思います
早く元の生活に戻れるといいなと思います
後、本当にもう余震はなくなって欲しいですね…

このブログですが、今後はまだファションショーのスクショは
残っているので、それをあげつつ、近況とかになっていきます
imagineやってる期間が短かったのと、
遡れば色々経過は書いてますしね
そろそろ語ることもなくなってきちゃったので

そんな感じなので、ふらりと寄ってくださる方が
いらっしゃったらよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. やっと涼しくなってきましたね、ご無沙汰してますJです。

    イベントは色々ありましたが、晩年は結局重課金の廃人様も納得させるイベントが乱立していましたので、微課金の民族wは結構諦める事が多かったですね。MMOなのでPTプレイ前提なのでしょうけど、それでも敷居が高くて次第に人が離れていった気がします。
    プレイするからには自分も藍未さんと同じように、自分で攻略して楽しみたい派です。自分の場合は周りのフレは殆ど微課金の人ばかりでしたので、自分が多重等をして人柱になってやっていた感じでした。
    多重プレイは基本はアウトな所が多いと思いますが、imagineに至っては多くインしているように見せたかった為か、運営側が黙認していた様子でしたね。

    デビルビジョンアバターは、BEMANIシリーズのキャラデザやムービーを手がけていた高村真耶さんがデザインしたものですね。
    コラボも色々とありましたが、中期以降は良くわからないトコとのコラボが多かった気がしますw(プリングルズ、松屋、メンズナックル、ザ・テレビジョン、etc・・・w)

    今回で一区切りな感じみたいなので、今まで楽しいブログをありがとうございました&お疲れ様でした。
    他のゲーム等のブログも偶に拝見させてもらっていますので、柱の影から覗く感じ?wでこれからも応援していますね。

    返信削除
    返信
    1. J様
      いつもコメントありがとうございます
      やはり一年と少しという期間は短いなあ…と思いました
      思い出として書くことがなくなった感じです
      いや…私が忘れっぽいのかもしれないですがw
      10という数字は区切りもいいかなーと思うので、ここらで終わりでいいかなーという感じです
      でもSSもまだ結構残っているので、それをあげつつ、近況なんかも書くと思います

      ゲームをやっていくのに、本当に忘れっぽいので忘備録として書き留めているのですが、後々あれどうだったかなーと思うことしばしば…なのでブログを書いているのですが…
      それでもかくまえに忘れることも多いんですよね…( ´Д`)=3 フゥ
      とりあえず、他のゲームの方はぼちぼち続けていくと思うので暇なとき見てやってくださいw
      またJさんとご一緒できる機会があったらいいんだけどなー…

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。