2016年10月9日日曜日

10月というのに…

まだまだ残暑が厳しいですね…
ご無沙汰してますー

日課ゲームをこなしつつ、日々を過ごしております
P5買ったんですが、今、ハードが甥っこにもっていかれていて
まだやってません
甥がPS4を購入したら返してもらうので
それまでお預けっす…
(クリスマスプレゼントに買ってもらうらしいw)

まあ、やり始めたらどっぷりいきそうなので
時間がない今はいいやー…

ここらへんから着ぐるみシリーズになりますw

バベルのメシア教徒のお姉さんと
これはスペシャルチケットだったかな?

カッパです
DBキナだったかな?
この人シブヤへ行く道の曲がり角に立っているんですが
よく用事もないのにクリックしちゃうんです…邪魔だったw

そういえばCOCやってなかったな…
いつでもいいかと思ってたんですよ…

ジョーイです
この人は……カード交換の人だったかなー
特に名前なかった気がします

着ぐるみ………正直アバターのセンスはちょっと…なかったね(;´Д`)>imagine

パンダです
バベルの悪魔スナック営業マン

このパンダのリュックは終盤お世話になりました

そういやP5では過去のシリーズの作品のアバターが着られるらしいです
ライドウとかいいなー
imagineでも実装できてたらよかったなあとよく思いました

色々な事情があるんでしょうけども…

しかし本当に暑いな…
夜は少し涼しくなったと思うのですがねぇ…




2 件のコメント:

  1. こちらはもう寒いくらいの気温です、Jです。
    台風の発生が無くなるまでの辛抱ですよw

    CoCはホント勿体無かったですね。本来なら60話くらいのボリュームでの実装を大司教が構想していたみたいですが、早々に切り上げられてさわり程度しか遊べなかったです。
    思えばその頃からIMAGINEの終焉へのカウントダウンが始まっていたのかも?

    こういうゲームってアバター(見た目)関連が結構重要だと思うんですけど、メガテンの世界観を残す事を考えていたのか、後半出すアバターは皆迷走していたものが多かった気がします。
    VAが実装される前は物霊があったものの結局は実用効果の高い物が好まれるので、そりゃもう皆同じ格好をしたチンドン衣装で目も当てられない状況でしたしw 
    VA実装後は自分は初期に実装されたアバターとかを好んで着用していましたね。

    最近は先月開始されたので気になっていた黒猫ウィズPCをやっていますが(スマホ版未プレイ)、スマホ版との連携もなく運営が別会社なので色々不便さがありますね。
    初見プレイなので一応楽しいですが、PC版の運営は長続きしそうにないかも・・・?

    返信削除
  2. J様
    コメントありがとうございます!
    急に寒くなってきました(;´Д`)
    京都の冬は冷えるので今からドキドキです;;

    CoCそんなにあったんですね…ちゃんと実装してくれればよかったのになー…まあ、そんなことたくさんあったんでしょうね…

    アバターにつられてゲームしたりしますよね
    コラボとかでも集客につながりますしねー
    でもまあ…コラボも微妙だったかww
    ラストになって引換えて色んな服を着てみましたが、露出過多な服が多かった気がします…
    割とシンプルででもってかわいい服が好きだったので、最後に来てたのが一番好みだったです
    もっと早くにVAを実装できてたらよかったんですよね…
    私が始めた頃にはもうあったんですが、アイテムの方がなかったので結局適当に着てたな…

    黒猫CMやってますよね
    私もガラケー愛用しているのでスマホのゲームができなくて、気になってるゲームがPCに移植されるとやったりします
    運営が違うのかー…それだと色々変わってきちゃうのかな?

    スマホといえば、私はたまーにシャドウバースやってます
    手をつけているゲームが多すぎるので、たまにしか出来ないのですがwカードゲームですが、戦うより頭使う系なのでちょっと面白いです
    ヴァンガードみたいなやつです
    実際のカードゲーより親切なつくりですが…

    そろそろ本格的に冬になってきますね
    Jさんも風邪など魅かれないうにしてくださいね

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。