2017年8月12日土曜日

久々に…

年末頃に等々パソコンが逝ってしまいまして、
新しいの購入しようかどうか悩んでいるところに、
身内が事故ってしまいまして、家を離れていました
半年も!
怪我の回復が長引いてしまい、やっと戻って来られました!
大学の方も休学していたのですが、もう今年はそのままお休みすっかな…
とか思っています

パソコンは兄貴の使ってないのもらつてきましたw
長いこと家を離れていてがんばってた
褒美だ…

しかし、慌てて出たので色んなものやことが大変でした
落ち着くのに一ヶ月近くかかりました

最近は相変わらずソシャゲをちょこちょこやって
過ごしています

あーIMAGINEロスですねー

遅ればせながら、コメントに返信しています
遅くなってしまって本当にすみませんでした( ;∀;)

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます、Jです
    PC復帰と日記に気付いたのが最近でしたので、遅いコメント失礼します

    なるほど、やはりPCがお逝きになられてましたか…
    確かにIMAGINEプレイ中もスペック関係で重くなるとか調子がイマイチ良くない事をおっしゃってたような?

    身内とはいえ、藍未さんが大学を休学するほど大変な状態だったのですね。ともあれ回復されて何よりです。
    やっと普段の生活?に戻られたようで、お疲れさまでした。

    ソシャゲはグラブル・FFBE・黒猫のウィズ等色々やってましたが、最近はあまりやってないですねぇ。
    無課金縛りの壁が結構見えたのもありますがw

    PC関係・その他判らない事がありましたら、殆ど呟かないw連絡用TwitterID@justiceheatのDMにでもご連絡くださいな。

    ではまたノシ

    返信削除
  2. J様
    お久しぶりです。こちらこそ、返信などが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
    兄のPCを貰ってきたのですが、ちょっと古い上に使いにくいことこの上ないので、結局自分のPCを修理して少しスペックを上げました。これで大分と使いやすくなりました!

    大学といっても院なので、研究が遅れるとか色々リスクはありますが、どちらにしろ留学する予定だったので、その期間を当てていたと思えば大丈夫かなと思ったりしています。
    まあ、そろそろ就職について考えないといけないんで、今は資格とろうかと思っています。
    ちなみに、身内はすっかり回復して、仕事に復帰しましたよー
    仕事忙しいのはいいので、早く結婚してお世話してくれる人を確保して欲しいです( ´Д`)=3 フゥ

    グラブルといえば、とうらぶのコラボ中にプレイしていましたよ
    DMMでプレイできるようになったときに、登録して以来ガチャだけ引き続けてたのですが、初めてまともにプレイしましたw
    取得できるものは回収しましたが、武器の上限開放分は間に合わなくて諦めました…とりあえず、とうらぶのキャラが本ゲームより喋っていてカルチャーショックですw

    ツイッターのアカウントありがとうございます
    以前やっていたのですが、全く使わなくて削除しちゃったので、これを機会にまた登録しようかなと思ったりしています。
    落ち着いたらまた連絡しますねー^^
    そのときはよろしくです

    そうそう、メガテンのソシャゲできますねー…スマホ持ってないので、タブレットでできたらやってみたいけど、容量低いのだから、難しいかもです…でもちょっと興味あったりします

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。