2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます^^


最後の投稿になります
昨年は残念なことにImagineが終了してしまいました
もうあそこで遊べないのがとても寂しいです

でも少しの間だけど、色んな方と関われて幸せでした
特に最後に一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました

お陰で私のImagineの思い出はとても楽しく過ごせたものになりました

そろそろ語ることも無くなってきましたし、ここにこられる方も少なくなりましたので、投稿は終わりにしたいと思います

今後はひっそりとブラウザゲームとか遊んでます
またMMOで遊べたらいいなと思ったりしています

ではでは、みなさんの今年が楽しいものになりますように!!
はっぴーにゆーいゃあ♪

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます、Jです

    本年はお互いに良き年でありますように
    どこかでお会いした時はよろしくお願いします
    今までありがとうございました

    (Googleアカレスで3つ前日記辺りから反応がないので、アカウントブロックされたものと思いつつも一言お伝えしたかったのでこちらから失礼します。もし長文などでご迷惑をお掛けしたのでしたらゴメンナサイ)

    返信削除
    返信
    1. 今頃遅いかもしれませんが、返信が今頃になってしまってすみませんでした。もう、読まれていないかもしれませんが…
      この記事を年末に予約投稿した後、パソコンがとうとう壊れてしまいまして、更に事情があって半年ほど実家を出ていました…
      家出じゃありませんw
      遠方に住んでいる身内が交通事故に逢ってしまいまして、その世話で離れていました。
      タブレットはもってってましたが、ログインパスを控えていくのを忘れてしまいまして、今頃になってしまいました( ;∀;)
      本当に本当に申し訳ありませんでした。
      遅いと思いますが、コメントありがとうございます。
      J様にはとてもとてもお世話になっていましたし、ブロックとか全然してないです;;
      IMAGINEで結構遊んだけど、一番思い出すのはJさんと遊んだことかな?
      今でもすごーく楽しかったですよ

      もしも、うっかりまたこちらに来られたら、よかったら返信しておくので見ていただけるといいなと思います

      藍末

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。