2015年1月15日木曜日

刀剣乱舞始まった!

今日から開始です。

まずは初期刀というのを選びます。

選べるのは五本の刀の中から。全部打刀です。
ちなみに打刀ってのはふつーの刀のこと。

加州清光→沖田総司の刀
歌仙兼定→雅を愛するらしい
陸奥守吉行→坂本竜馬の刀
山姥切国広→ちょっとネガティブっぽい
蜂須賀虎徹→ゴールドセイントw

この中から最初の選べます。

私は声が石川界人さんなのと
見た目の好みで歌仙さんを選びました。





これが最初の画面。
ちなみに自分の陣地?は本丸といいます。

ここで刀剣を集めて、戦に出したり内番したりします。

刀は鍛刀と戦場でのドロップでまかなえます。

とりあえず私が欲しいのは

三日月宗近!

今のところの一番のレアなので中々でないらしいです。
実はゲーム始めた一番の理由はこれ!

この刀剣のイラストに惹かれました。

という訳ではじめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。