2015年1月14日水曜日

限定の式姫

かくりよの式姫には普通の式姫とは違うのがいます。
限定式姫で、初期の頃にはもらえたりもしたんですけど、今は課金が絡まないと
手に入りません。

能力と全体図だけ違って、グラフィックは同じ。
全部違う式姫もいて、それは金や虹召喚ででます。

グラは同じ式姫は大体課金いくらするともらえるもので
毎月なにかしら実装されてます。


初期の頃に実装された七夕織姫ってのがとても性能がよくて
欲しかったのですが、忙しくて課金できなまま終わってました。

限定というだけに本当に手にはいりにくい。

全然持ってないんです。

今回虹召喚10枚分たまったので引いてみたら

空狐・葵
限定出ました!
空狐自体は通常実装らしいけど、まだ実装されてません。

結構かわいいぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。