2015年1月16日金曜日

資材が足りませぬ(;^ν^)

とうらぶ、新しい刀剣が欲しくて鍛刀を依頼札(刀を作ってもらうための札)を
あるだけ使い、資材も使いまくって作りまくりました。

お陰で……資材が尽きた\(^o^)/

依頼札がなければ鍛刀もできない訳で
それだけでなく玉綱という資材も少なくなっててできない。

鍛刀は木炭、玉綱、冷却材、砥石の4つを999まで配合できるので
数を入れて鍛刀をしてもらいます。
小さい職人さん?鍛冶師みたいなのがいるので
依頼札でお願いします。

レシピはall50だと短刀が出ます。
色々な刀剣がいるので太刀だと多めに配合するのかな?
まあそんな感じです。

今までに出たのは

短刀と打刀ばっかりですが
一本だけレアが出ました。





鶴丸国永
真っ白ですよー
綺麗な方ですね

きらきらしいw
でもレアなのできっと活躍してくれる筈

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。