2015年4月20日月曜日

年度末から年度明けは超多忙

細かい仕事が多いです。
教授の手伝いとか、バイトの引継ぎとか。

家庭教師のバイトしてますが、担当してた子二人とも志望校に入れました!
やったー!

色々大変でしたが、本人のがんばりもあったし
何とか合格して欲しかったので、本当によかったです。

入学式の写メもらってやっと…ああ、ちゃんと合格したんだなーって
思いました。

今年も家庭教師はやることになりました。
母の知り合いの姉妹と、教授の知り合いの子。
塾の方も引き続きです。

ここらへん、私にとっては死活問題なので
今年も口があってよかったです。

後、論文とかも書かなくちゃですね
資料も集めないと。

でもまあ、今はやっと落ち着いたので

寝たいです( ˘ω˘)スヤァ

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。