2015年4月24日金曜日

検非違使出現!

とうらぶ、今とのころ新規以外の刀剣はフルコンプ済みで、メイン部隊の
太刀、大太刀部隊を育成中。

メンツはじじい、小狐、太郎、鶴丸、江雪、蛍

早々に蛍はLV99になってカンスト済みで
残りも90超えてきました。

ここで深刻なのがカンストしてしまうと、経験値が入らない
なんかもったいないなー(´・ω・`)

それはともかく、ここまでLV上がってしまったのは
ボスへ10回以上進むと出現する検非違使という敵のせいでした。

検非違使はボスへ行き過ぎると、その地にマークがついて
出現するようになる。
大変強い敵です。

LV10以上の刀剣がいると出現して
更に、そのptの一番LVの高い刀剣にあわせて出現するので
うっかりLV高い+低いでレベリングができないのです。



この検非違使がですね…稀に新規実装の刀

浦島虎徹と長曾根虎徹をドロップするのです。

虎徹兄弟と呼ばれている…蜂須賀とあわせて三兄弟。

まあ、そんなに簡単に落とさないし、出現も低い。
そしてA勝利以上でないと多分でない。

ドロップは短刀多し。

まあ、レベリングはボスへいかないようにすればいいんですがね…
ボスが一番経験値が高いのでちょっと損した気分です。

実装以来、浦島、長曾根欲しさにがんばっているのですが
これがねー全然でません。

5-3回ってたけど、経験値が入らなくなり5-4に移動です。
ついでにじじいもう一本出たらいいなーと思って。

全くもって影も形もないですw

浦島かわいいから早く欲しいんだけどなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。