2016年2月29日月曜日

バレンタインイベント

カカオ集めも終盤となりましたね…
疲れました…
カカオ集め

ナカ銀を中心に回って
後はクラメンやフレさんが
偽トチョウにつれてってくれて
何とか毎日クエストをこなせてました

そのお陰でメインの仲魔に
色んなスキルを積めました
ぼちぼちですが
強くなった気がしますw

本体についても
御霊したピクシーで
デジptを妖精のLV10まで
何とか到達しました( ´Д`)=3 フゥ

今回はクラマスが装備を
毎回貸してくださったお陰です
それから偽トチョウに
連れてってくれたみんなのお陰です

本当にありがとうございました!

最終日になって
赤枝さんに樹海の糸を
入れたのでセル金へ行ってみました

以前はここも苦戦していまして
まあ、相変わらずボス部屋では
苦労しますw

道中は楽になったんですけどねw

今更思ったんだけど
セル金をぼちぼち周回する方が
よかったw

ダンジョン的には
セルの方が好きですw

ボス部屋で楽に倒せるようになれば
いいんですけどね(;´∀`)

さてと偽トチョウで収穫

じっさまプラグ
やっと出ました

しかも二個w
全く出る素振りがなかったのに
いきなり二個w

似てるけど
ツクヨミがいいんだけどなあw

さてさて…春になりますね
私も少し環境が変わってしまうので
ログインがものすごーく不定になります

じっくりとイベントとか
できなくなるかなと思いますが

まあ今更九年も続いたゲームの
速度には追いつけませんので
相変わらずぼちぼちやっていきます

後……宝石とかルーンとか預けていた
アカウントが現在ログインできない状態で
ちょっとへこんでいます;;

あーこれどうしようかな;;

何とかなるといいんですが(;´∀`)
というか、こういうの面倒すぎて
ちょっと投げたいタイプなのです

問い合わせとか面倒じゃないですか?
前やってたゲームじゃあ
あんまりトラブルとかなかったから
うーん…しんどいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。