2016年7月6日水曜日

覚え書き その7 仲魔

凹むというか落込むというか…
バタバタしていたので、更新が遅れました
( ´ー`)フゥー

実は九月から海外研修のため一年ほど
海外の大学へ留学する予定でしたが中止になりました(´・ω・`)

それで新しいゲームとか手をつけてもなーって思ってたんですが
どうしようもないことなので仕方ないです

というのも、最初フランスの大学の予定でした
→パリのテロがあり、見送り。別のところに行くことに
それで次はイギリスの大学の予定で向こうで住む場所を
探すのを兼ねてもうすぐ行く予定だったのですが
EU離脱の余波が…

情勢が変わると色々と変わってしまうので中止せざるをえないんですよね…
二回も中止となると、三回目の受け入れ先の大学を見つけるのも
難しくて、環境もですが私の研究テーマに沿ったものじゃないと
いけませんし……

これがあったので、今年はアルバイトもしてなかったのですが
そうもいかなくなりましたよね
すぐにヤバイことにはならないですが…
まあ…こういう予測できないことは仕方ないので切り替えて
新しいゲームでも探そうwww

という訳で仲魔。



クルースニクです
この方、案外小柄でしたね…
作った序盤は竜巻のお陰でかなり色々な場所で
活躍してくれました

クーフーリンもですが、私人型が好きなんですよね
なので時間があったら天使とかも育ててみたかったです

終盤になってクーフーリンのあと、育成したかったのですが
気合入れたら何とかなりそうだったので、育成しようと思って
取り掛かって、ふと気づく…最大の敵

マッカが足りなかった_| ̄|○

クーフーリンでさえ、頂いた資金でやったので、なかったよー(∩;´∀`)∩オテアゲ

でも、折角なのでエボルブ3と終わる世界を積んでみました
最後のあがきですw

スキルを使う際の回転がどうしてもバレリーナのターンに見えました




懐ヨシツネ

鞍馬山にはヨシツネしか連れていけないと
勘違いしてましたw
それで急こしらえでスキル詰め込みましたが
鞍馬山の敵固ぇぇぇぇ

育成してないから、装備の分が乗ってても無理w
私、本体の魔法の方が威力があったというww
それでも八そう飛びのモーションがとてもかっこいいので
できたら育成したかったなあと思います

ただ、正直なところ仲魔としてはあんまり好みじゃない
顔がケバいw

いつでもいけるからーって思ってたので
ダンジョンも過去イベも後回ししていたので
終了告知が出てからは本当にあっという間でした…
装備揃えて、仲魔鍛えてって思ってたりもしたし
そう思うと結構後悔もありますねー…うん

ではファッションショー


戦うメイド服
これはチケではなく、1円で売ってたものです
プロトピアの噴水近くのNPCさんと




軽子坂高校の制服
野営地のDBユウキとカーシー

ここのCOMP-HACHは割りと通いました
序盤のレベル上げにもよかったし




ヤングソウル青
制服シリーズ これもチケ交換じゃなくて、1円で購入

威厳あるデビルバスター
……の割りに装備がお粗末ですw
でもきっと先輩はこの装備でも強いんですw


2 件のコメント:

  1. お若いのだろうなぁとは思ってましたが、学生さんだったのですねw イギリスは現状だと未だEU離脱の余波で今後どうなるかわからないですからねぇ・・・再投票の声も上がっていて更に混乱を招く可能性があるので、藍未さんの判断は妥当ですね。
    まだお若いので、じっくり構えてもいいのかなとは思います。

    結局IMAGINE終了時に10億以上マッカ余らせていたので全て渡しても良かった気がしましたが、それ以上に時間が足らなかったので今となっては仕方なかったかもしれませんねw

    返信削除
    返信
    1. J様
      コメントありがとうございます^^
      学生といっても大学は卒業してるので、結構年は食ってますよw
      留学は私の方は行く気満々でも向こうの大学が受入不可となってしまいまして;;後、家も見つからなさそうだったんですよね…社会情勢は刻々と変わっていくので色々ありますよね…

      10億かあw
      それが現世で使えたらww多すぎるw
      クーフーリンだけでも何とかリユニ出来たので本当によかったです
      その節はありがとうございました!

      何か暇になってきたので、新しいゲームでもしようかなーと思ったりしていますが、今MMOって新規もないし、中国製のが多くてCG的に好みじゃないので、悩むところです( ´ー`)フゥー

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。