2016年6月21日火曜日

覚え書き その6 仲魔 アリス?

引越しました…リアルにw

突然引越しをすることになって
一番驚いたのは私です…(;´Д`)
かーちゃん、相談してくれよ…

仕方ないです…家賃払っているのは母なのでw
引越したといっても同じマンションの別の部屋ですけどね

二階上の広い部屋に引越しました…
荷物や家具はそんなにありませんが…
本が山ほどあるので引越ししたくないんです
………大変でした

部屋が広くなるのはいいんだけど
私が元々住んでた部屋は従姉妹が入ります
今年、私と同じ大学に入ったので近くの部屋を
探してたんですが、中々いい部屋がみつからなくて
すっかりうちの住人と化してましたが;;

冷蔵庫の調子が悪かったので
安いのみつけて引越しと一緒に買いました
私、趣味が料理なので一人暮らしでも
冷蔵庫は大きいのがいいんですよねー
でも買ったサイズの冷蔵庫…かなりお安く購入できました
ヤッタネw





アリスはメガテン好きなら
一度は仲魔にしたい悪魔です

ゲーム始めたときに最初の仲魔候補だったんですが
プラグに課金が絡むと聞いて
諦めました

そんなときにクラマスから頂いたボックス?
(何か忘れました)からメア子の素材が出たので
クラマスが他の素材も提供してくれて
つくった子です

最終的に黒太陽、マジカルメテオ、バビロン杯を
入れたせいで、広範囲キラーとなりましたw
アンターワンターでは序盤の敵を
さくさくっと一層してくれるとても心強い仲魔に
成長しました

最終的にエボルブ3とナニカで交換できる
命玉のスキルを突っ込んで完成
やはり育成したかったなあ…

そしてメモリ登録できないのにメモリをくれるというww

メモリは闘魂で交換した歓喜アリスで登録しました




こっちは終了近くでプラグゲットした
狂姫ちゃん
命玉のスキルを詰め込んで何とか
LV94にして死んでくれる?だけ入れたw
即席姫w

ちょっとふに落ちないのは
折角の上位亜種だから、多少の変化は欲しかった
例えば、聖夜エンジェルのように☆飛ばしてるとかね

狂姫つくるためにアリスが必要なのですが
サブがシクレでコングラカードで引換えてLVあげだけ
していたので、それで合体しました

アリスは可愛いし、何より小さくて視界をふさがないのがいいw

ファッションショー


異世界兄弟衣装
もちろん、セツと一緒にパチリ
異世界では兄ちゃんと一緒なんだねー
仲良さそうでよかったです




こちらはメシア衣装
アズラと似てるから一緒パチリ

異世界ではクロエもちゃんと生きているようで
こっちの世界ももっと突っ込んで欲しかったなー
時間なかったのでしょうが…

Fate/Goですが
タブレットの調子が悪いというか
アマゾンのFireは何か不安定っぽいんですよね
というか…強制的に入れたアプリが多いせいか

データが飛んでしまいました_| ̄|○

また1からかよー………
やる気が失せましたので、絶賛放置中

今月末にちょっと楽しみにしているゲームの
事前登録が始まったりもするので、
今はそれ待ちです

2 件のコメント:

  1. 引越しお疲れ様ですw
    今は電子書籍も増えてきましたが、本は本で嵩張るなどの不便もありながら、存在感等の良さがあるので一長一短でしょうか。
    (自分は邪魔になったので纏めて売り払いましたw)

    ナイトメアは、ヴォイド・クライシスと共に当時のPがかんがえたさいきょうのあくま()として実装された当時のチート悪魔でしたねw
    メガテニストだったらナイトメアは絶対某チャッキー風の方を思い浮かべますが…w
    何にしろ苦肉の策で亜種を増やしすぎていた感が否めなかったですねぇ。

    ゲームは現状だとガンオンしかしてないので、新たにメガテン系のオンゲが出たらご一緒したいものですね。

    返信削除
  2. Jさま
    コメントありがとうございます!
    私の場合、本当に本の数が尋常じゃないのです(;´∀`)
    多分漫画だけでも3000冊はあると思います…えへっw
    小説も今の部屋に持ち込んでる分だけで…数えたくないw
    後は大学の勉強用の本とか…><;
    ちなみに電子書籍も結構あります…タブレット買ったのはそれ用です
    そして本はまだ整理できてませんw

    あーいましたよね
    おかっぱ頭で序盤に登場する男の子!
    あれはimagineには出てこなかったですねぇ
    ナイトメアはクライシスと迷ったのですが(プラグもってなかったので)ジャアクは何とかがんばれば当時の状態でもプラグとれそうだったのでナイトメアにしました
    どうしても…亜種でもアリスが欲しかったもので
    メア子と呼んで愛でてましたw

    私も今はプラウザゲームしかやってないのですが、余裕ができたらゾンビ倒すゲームとかやったみようかなと思ったりしています
    ただ、余裕ができそうにないのが……(;´Д`)

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。