2016年11月12日土曜日

色々整理していたら…

出てきたこれはなーんだ?w


Wikiからメモリのドロップする場所をもってきて
Excelで表にしたものです

最初はWikiを見ていたんですが、画面変えるのが
面倒くさくて表にした打ち出したものです
マーカーついてるのが登録終わったもの
終了まで一年くらいあったら、がんばって全部登録目指したのになーw

こつこつやるのは好きです
なので割りと趣味もこつこつ系だったりします

もう懐かしいって思うようになっちゃったんだなー
色々ゲームしてるけど、やっぱり自分でキャラ動かすのが
やりたいなーと思う今日このごろ…

ではファッションショー


これなんっだっけ?
ナース服だったと思うんだけど、名前忘れちゃった(;´Д`)
聖都のデビ夫人スカルノさんとww

夢幻鳳影だったかな?
これガチャで当たったものだったと思います
こそっと外見変更に使おうかなーと思っていて
そのままになってたんですよね…
バベルのDBワタナベさんと

ここのCOMP-Hackはよく行きました
メモリ素材の合体用とか
バイクはいつ直るんでしょうねぇ…www


ハルシオンアバター
これptの運とか色々アップするし
経験値も上がるので、融合士の装備をつくるときも
使いました
その後、自分用に引換えてちょこちょこ使ってました
性能もですが、このバロックっぽい衣装は好きですねー

プロトピアの入り口近くのDBさんと…
名前あったかしら?w

最近はとうらぶはいつも通りやってますが、
新しく実装されたゲームとかやってます

しかし寒くなってきました
みなさま風邪などひかないようにしてくださいね^^ノシ

4 件のコメント:

  1. はじめまして,Chatonといいます^^ ピクサバでした。
    プロトピアのそのDBは「ユニオンガード ミサキ」さんです。
    自分でキャプチャしたビデオで確認しました^^
    懐かしいですね。
    でもビデオを見ていると、またすぐイマジンができるような気がしました。ビデオの画面をクリックしそうになったから。終了したとは思えないくらい・・・ (´;ω;` )ブワッっ
    楽しい思い出話をありがとうございました。また聞かせてください^^

    Chaton

    返信削除
    返信
    1. Chaton様
      コメントありがとうございます^^
      DBさんの名前思い出しました!ありがとうございます
      プロトピアは最初どうやって入るかわからなかったです…いい思い出w
      私も最後の日だけ録画してあるのですが(録画アプリを入れてなかったので)それを見てるとプレイしている気持ちになっちゃいますね…
      そうそう…画面の中で動かそうと思ってしまいます
      まだ鮮明な思い出がたくさんありますねぇ
      一年足らずの私でさえ、そうだから長くプレイしていた方はひとしおですよね( ;∀;)
      ちょこちょこと書き足していきます
      お付き合いくだされば嬉しいです^^

      削除
  2. お元気ですか?Jです

    自分も攻略等色々とアレコレ考えながらシミュレートしたりと、テキストに起こして試行錯誤しましたよw
    自分の場合は良い悪い関係なく、思い出は脳内保存しておくだけなのが殆どかもしれません。(さすがにサタンソロ無死クリアだけは動画残しましたがw)

    またIMAGINEのようなものがあればやりたいと思う気持ちもありますが、自分の性格上ハマると突き詰めたくなる事が多く、そうなると結構な時間かお金が犠牲になってしまうので、そこまでしてやりたいかと問われるとYESとは言い切れませんね。
    今はスマホのシミュレート(BlueStacks等)を使って色々なスマホゲーをやってみてるところです。今の自分にはこの程度でも結構楽めていますよ。

    返信削除
    返信
    1. J様
      コメントありがとうございます
      遅くなってしまってすみませんでした!

      物覚えが悪いもので、紙に残しておかないと覚えら背なかったです。特にメモリについてはドロップする場所が多くて勘違いも多かったです。

      MMOとかゲームってハマりますよね
      私も一旦ハマると…って思うんですが、最近はまた動かしたくなってきちゃいました…
      でも、確かにいざとなったら悩ましいですよね
      あーでも、スマホゲーだと満足できない身体になっちゃってる自分もいたりします

      藍未

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。