2016年12月14日水曜日

乗り物色々。

乗りたかった~
imagineといえば、
楽しかったのは悪魔に乗れることですよね
直接触れる…というか
騎乗システムは本当に良いシステムでした

結局、殆ど乗ってなかったんですけどね

幾つかインタリオを保存していましたが
悪魔の方を確保してなかったり
いつでも出来ると思っていたので
それが残念でした

乗れたのは
ケルベロス、ユニコーン、ホウオウ、クーフーリン、
デカラビア、チン、暴れ馬ユニコ、ピクシー、アリスあたり

クーフーリンやピクシーの課金アイテムは
ラスト辺りのチケット引換でゲットしたもの
他にも乗れそうな悪魔は結構あったけど
時間がなかったです( ´ー`)

続いてたら、もっと乗れそうな悪魔も
増えてたかな?

出来たら…天使様方におんぶしてもらったり
ヘルズエンジェルと二けつとか
馬にのってる方々とも二けつ可能ですよね

もっかい乗りたいな~

さて、ファッションショー

アルカナ女教皇です
邪教の悪魔研究員さんと…色々お世話になりましたねぇ
合体やらでマッカふんだくせれましたがw

天使衣装 翠
前がスースーしますねww
聖都の真ん中にいるメシア教徒さん
何か名前あったような…
エルミン学園の制服だったかな?
魔術屋のおじさんと
この人無愛想だったけど、買い物するとちょっと
話しますよねw

毎度冬は受験シーズンでバイトが忙しいのですが
この冬はやってないので、のんびりと過ごしています
この楽さが癖になっちゃイケナイのですが(;´Д`)

趣味の手芸しつつ、溜まってた本を読んだり
審神者や王子やったり、最近は司書業にも手を
出しました…忙しいw

年末年始、うちの家族は大体海外に行くのですが
今年も私はお留守番…
友人と年越しネカフェで漫画読みまくりたいなとか
話してますww





2 件のコメント:

  1. 騎乗システムは当時画期的で、初期は移動速度が壊滅的に遅かったのでよく活用してましたね。 
    ニーズホッグのサーフィン状態やランタンの首吊り状態も倉庫キャラでよく使っていましたw 
    今思えば騎乗移動速度は通常の2倍で設定しても良かったかもですね。 
    まぁピクシーとかリリムとかの明らかに引っ張られてるだけなのに無理矢理騎乗扱いになっていたので、全ての悪魔で騎乗可能になってても良かったのかも。
    で、騎乗状態で戦闘可能にして、特殊な技が使えたりフュージョンがパワーアップするとかにすれば、結構面白くなったかもしれないw

    今、色々なブラウザゲーやスマホゲーやってみてますが、ルールは制限される所は多いですが、ユーザーが飽きないような作りを心がけているのには感心させられますね。
    IMAGINEももう少し早くその辺に気付いていればと、今更ながらに悔やまれますw

    今年ももうあと1週間程ですが、今年はありがとうございました。
    来年も、ココ以外でお会いする事があれば?wよろしくお願いしますね。では良いお年を!

    返信削除
  2. 検索してたら、クーフーリンにお姫様だっこをしてもらっている画像を発見して、メガテンwwになった覚えがありますw
    一番好きな騎乗悪魔はやはりケルかな?
    本当にこれだけでもIMAGINEやってよかったなと思います

    返信遅くなってしまって本当にすみませんでした。

    藍未

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。