2016年12月31日土曜日

よいお年を。


色んな方にお世話になりました
プレイしているゲームが終わるのは初めてでしたが、ラストまで完走できたのは嬉しかったです



ありがとうございました!

よいお年をお過ごしください。




最後のファッションショーです

第三の朧さんと
オーメンドレス?

華梟城のクラブ蓬莱のバーテンさんと
不倶戴天と魔龍袍衣かな?

華梟城のクラブ蓬莱のバーテンさんと
不倶戴天と魔龍袍衣かな?


これで撮影した全て載せました
もっとたくさん着たいものがあったのですが、時間もなかったし
引換する限界もあったので、これだけになりました
見てくださった方々ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. Jです、これで最後のようなのでご挨拶に…
    思い出、ファッションショー共に自分の記憶補完として楽しめました。改めてお疲れさまでした。

    残り僅かですが、今年はありがとうございました。
    来年も、ココ以外でお会いする事があれば?wよろしくお願いしますね。

    藍未さんにとって来年は良き年でありますように、では良いお年を!

    返信削除
  2. ファッションショー楽しんで頂けて嬉しいです^^
    私もあれこれ最後に着られて楽しめました!
    あーあ、またメガテンのオンラインしてくれないかなー
    最近は恋しくて、もう別のMMOに参戦しようかなと思ったりしています…

    藍未

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。