2015年9月7日月曜日

imagine マサカドイベントの話

バイトがそろそろ油断できない忙しさになってきました。
そろそろ本番迎える子もいるし
来年の二月三月辺りまでは色んな意味で大変…
なのでログインもぼちぼちちょいログインになってます。

マサカドイベントで獲得した報酬ですが
キャンペーン用にヤマツミ引き換えた400
マサカドプラグに3000

残りは15000ほど。
ちなみに周回数は多分115周くらいです。
何回か取りそこねもあるし

ラストに怒涛の周回した時点で
二度ほどちゃんと取れてなかったんです
この二回分ちょっと悔やまれる(;´∀`)

この二回分があったら
もう一種プラグが入手できてたから。

まあ仕方ないけども。
ラストは一日で物凄い周回しましたし
確か38周かな?
とても重かったのでバグとかもありそうだし
(公の御霊を~っていうテロップはちゃんと確認してたけど
入ってない回があったのです…)

一人で周回できないので
ラスト一緒に回ってもらえたのは
本当に助かりました

中間くらいで報酬に銃が出て
それをクラマスが小烏丸に交換してくれて
もう一回くらいレア武器でないかなー
そしたら資金にできるんだけどなーって
思ってたところ

この怒涛の周回時のどの回かは
記憶ないんだけど、小烏丸が出てました

よかった…このまま
もう出ないかなーと思ってました

というわけで資金にするか
二本目の予備にするか?

とか一瞬考えましたが
少し置いておいて、資金にできたらなーと
思っています

とにかく…装備欲しいです
といいつつも…何がいいかもわかんないしなー…

さて、後は公の御霊を何に引き換えるか

マサカドを作る九曜悪魔にしたくても
三心するにはサブに取らせないと…と
思ってましたが、イケブクロで三身ができる

と、なると資金的にはお高いでしょうが
できない訳じゃない

マサカド様作るかどうかわわからないですがね。
後、スキルも魅力的らしいし…

プラグは面倒そうなやつを
取ればいいかなー
ただ、どうしても作りたい子がいないのです

今育ててる仲魔だけで飽和状態(´・ω・`)
リュニしたくてもルーン足りなくて
ヒーヒーいってますし

リュニできない子たちが
4体もいて本当にどうしようかと思案中です
( ´Д`)=3

とにかく一体リュニがんばって
スキル積んでそれなりに戦えるようにしないとなーと
思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。