2015年9月2日水曜日

とうらぶ 狂ったように…

イベントの最終週に入りました。

imagineのマサカドイベントやCLOSERSのOBTとかもあって
とうらぶとアイギスなどブラウザ系のゲームは
しばしやってなかったんです。

アイギスは…なんつーか片手間にできないゲームだし
(張り付いてないとダメですよね?)
とうらぶは色んな意味で心が折れてるので…( ;˘ω˘)

クリア報酬が富士札であっても
やる気が出ませんでした。

っていうか…鍛刀で出る刀剣は全部います
そんな状況でむなしく増えていく富士札
今…八枚あるし、使うこともあるのでしょうかねー…

上のふたつも終わったし
最後の週なのでとうらぶを立ち上げてみました

同じ動作ばかりだと
眠くなります……

とりあえずイベントエリアをクリア
目的はE-2とE-3
日本号は今のところ別にいらない

私が欲しいのは髭と眼鏡だ!
でもぉ……









相変わらず出ませんでした!
物欲センサー働きすぎぃww

今日一日だけでE-2は50週ほど周回しました
E-3はもっと少ないけど…

メルボに凄い勢いで刀がたまってってます
これはもう刀解も連結もできないくらいです

特に前田、薬研、小夜が酷い…
前田くんなんて50軽く超えてます…
出すぎやアンタ……


E-2用部隊は非常に優秀で
あんまり中傷までいかないんです
軽傷くらいじゃ手伝い札もったいないし…
段々とE-2のレベル超えそうで怖い…
それまでに髭がでてくれないかなーかなー

E-3はカンスト部隊で回ってるので
かなり回らないと軽傷も負いません






というか…本当に実装されてる?
長曾根さん???
疑うレベルですよ(´Д⊂ヽ






0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。