2015年8月31日月曜日

imagine 地獄の実録

この前の記事で「地獄の実録」のことを
書きましたが、七つ揃いました!





クラメンとマサカド上級へ行ったとき
安くなったよねーっと
話してたら、あまってるからあげます…と!

頂きました!
(∩´∀`)∩ワーイ

四つあったので
後三個をバザハムで探そうと思ってました。
50万くらいまで下がってましたから
三個くらいなら何とかなるかなーと思ってたら

99個あるのでwwと頂きましたw
数が違うww
多いw

後はイケブクロで渡すだけなので
サクッとプラグに。

セイリュウ持ってないのでまだ作れませんがw

そうそうブログ読んでくださってる方が
「実録集まった?」と二人声かけてくれたのです!

凄いねー…
こんなペーペーの記事に反応して
くれる人がいるなんてうれしいです^^
ありがとうございました!

そーいや、再びレア確定ガチャが
来てましたが……30cp上がってたw
初期割引ww

50cpなら九月分として
100cpほど入れて引いたかな…
80cpとか何か中途半端で何か引けない…

またトライアングラー出ても嫌だしなーw
などと思ってしまい、今回はスルーしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。