2015年8月26日水曜日

CLOSERS 正式サービス

8/25から正式サービスが開始したのですが…
まあ例に漏れず
当日から長---い緊急メンテでした。

お陰でログインできなくて
ログボ逃すし、緊急メンテの補填も
当日INしていた人だけっていう
せこい状態だったのです

忙しい人だと夜中とかちょっとの時間で
やってたりするんで、
補填くらいは全員に配って欲しい
しょっぱなからセコイと先が心配っす…





私が使ってるのは端っこのピンクの子です
ミコトちゃん
やっとLV30になりました。

スキルの使い方もなれてきましたので
ボス戦もそこそこのタイムでこなせるように。

そろそろミスティルを使うか…
それとも別の子にするかな?

バランスがいいのはユリらしいですけどね。
J(白髪の男子)も面白そうです。
声は杉田さんだしね。

まあ、正式になったのでぼちぼち
焦らないでもやってけると思うので
そんな感じで遊ぼうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。