2015年8月8日土曜日

imagine 小烏丸

クラマスが二本目の
小烏丸をゲットしたというので
交換してもらいました\(^o^)/ヤッター

正直なところ、銃って使いようがない?

かなあと思ってたので、交換できるかな?
と思ってました。

自力でもう一度出すか…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
売るしかないかなあ…とかね。

魔型としてはやはりこちら。

とにかく欲しい方が手にはいってよかったです。

エキスパの構成が
殆ど終わりました。

破壊魔法中心にマハ~ダイン系まで
それとエンハはバリア
禁呪は傷まで取得

これでバリア使いながらいけますが
問題はクールとパレットです。

魔法の種類とかで変えるようにと
思うのですが、不器用さんとしては

中々覚えられない気がしますw

まあともかく、今後は開放して
破壊魔法を10-0まで。

MPコストのために操魔を少しあげたいなと。

スイカとメロンで稼ごうと思うのですが…
時間的に難しいなあ…

今バイトがとても忙しいのです( ´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。