2015年8月5日水曜日

imagine びっくり!

今日はアプデの日でした。

色々あれこれ増えてました。

私が気になったのはエキスパを上げてくれる
NPCが設置されたこと。

早速拾えるらしいダンジョンへ
入り口の山羊屋に見慣れない項目があったので
アクセスしてみると

オープスなんかを山羊'sレポートというのに交換
それをバベルとかにいるトートに
渡すとエキスパあげてくれるらしい。

上限はクラス5までらしいけど、
物凄く楽なのは確か

10個オープスを拾ったので
もってって祝福を1ランクあげました。

これだととっても楽!
エンハ5-0まですぐだな。
暫くオープス拾いがんばらないと!

ところで、本日もクラマス、クラメンとフレさんとで
マサカド上級へ…

引き換えできるアイテムが増えて
課金プラグとかも引き換え可能になりました。

ここで悩むところですが
マサカド様をつくるために
九曜悪魔をゲットするか…

それともここで取れるプラグを優先するか?

悩むところです。

そして!





出ました!

えらい性能です(;´∀`)
ガンナー用なのですが。

出たときはいいマッカになりそう…
だったのですが、デモナと相当のアイテムなら
このままおいておくべきなのでしょうか?

悩む。

とりあえず、私は魔型なので
小烏丸と交換できないかなーと思ったりしています。

ところで…私は刀しか報酬にないと
思っていたので……

これは何かイ素的なものだと思っていましたw

しかし…よく出たなあ…
ソロれないし、ここでいっぱい運使っちゃいましたかねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。