2015年8月20日木曜日

imagine トライアングラーⅡ

バイトが忙しくてあまりゲームやってないです。
DMカードを集めるためにDMやって終わりとか
そんな感じw

とはいえ、装備についてちょこっと考えてたのですが
レア確定ガチャがあって初回50cpとか…
うーん…ファルスCOMPがある…どうしよっかな?

兄貴から奪ったWMが残ってたので投資したら
出たのがこれ


チケだからまだいいのかな?
と思いつつ、やはりファルスが欲しい

初回特典50cpなので別アカウントで引けば500円かあー…

という訳でサブアカに500円ずつ入れて三回引く
なんか乱破手拭ってやつと…スリラーテイル…そして
またトライアングラーⅡが出ましたww

ありゃ…と思ったけど…目的のファルスじゃないから
がっかりしたんだけど

ファルスじゃなかったら
Scrumデータチケット
TRANQUILデータチケット
黄昏の翼データチケット

この辺りが欲しかった…
まあチケなのが救いか…

んで、がっかりはしたものの、これって
よく考えたらそんなに性能悪くないかな?
ただ、デザインが好かないだけでw

N属性ダサー……w

二枚あるんで真にすべきか…特性が変わるのですねー

さて、ファルスをゲットできなかったので
COMPを何とかしたい私ですが

10cpで物霊結晶のCOMPってやつが出ました
もう一回サブアカで50cp引くかーと思ってたけど
これでもいいかな…出たらだけどさw

というわけで500円投資……結果!

一回目でキタ――(゚∀゚)――!!

やったね!八号が欲しかったけど
九号でも上出来

しかも10cpだぜ
そこで欲をかいてしまった私はもう一回引いてしまいました

運営の罠かw

残り四回分はまあお察しです。
いや…いいんだ…これあたっただけでも

さて、ところでここで困った自体に…

これをニューロに物霊しようかと思ったのですが
基本が割りといいんですよね

ちゃんとしたCOMPとして独立させるべき?
悩むところです。

でもCOMPにいれるならできたら店売りの
アームターミナルじゃない方がいいなあ…

でもCOMPって殆どないし、
モーション付は高いんですよね…

以前200万くらいでパプテズマ売ってたときに買っておけば
よかったかな…

まあでも手に入れたときに
物霊してもいいかなと思ったりしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。