2015年8月28日金曜日

imagine メインエピソードクリア

ぼちぼちimagineもやってます。
忙しいのでDMだけの日もあるんですが…。

時間のあるときはスイカ集め。
とクエスト

メインエピソードも少しずつこなして行き
ソロでいけそうな場所はやってたんだけど
セルタワーと歪みはクランで連れてってもらいました。

セトも一人じゃ無理だし…

それで何とかラストのact20までこなして
ようやくクリアしましたよ!

なんつーか…
ちょっとわかりにくいし、説教くさいw
そんなEDでした。

うーん……もうちょっと壮大な何かを
期待してたんだけどなw

それはともかく、メインクリアで色々いけるとこも
増えましたし、アイテムももらったので
今はディスティニーとかやってます。

これでアイテムゲットして何とかなるといいなあ。

流石にDMは野良でもいいかなと思うのですが
火力のない身としては野良のマサカドは不安なので
行った事ありません。

どうしても寄生になっちゃうし
戦っても散らしたりして迷惑かけるのねどうかと
思うので…
クラメンが行くときに一緒にって感じ。

なので護符もまだたんとありますw

公の御霊も大分と貯まったのですが
引き換えたらあっという間なんだろうなー
プラグにするか悩み中です

マサカド作るにしても九曜悪魔は
三心じゃないとダメなので
引き換え悪魔を自分で三体確保しても
意味ないしなー…

とりあえずは地獄の実録がとても値下がりしてるし
それだけ確保しておこうかなと。

後は…どうしましょうかね?
アリス欲しかったけど、ナイトメアでもいっかなとw

後は手に入りそうなプラグはゲットしてます
リリス取りました。
次はセイリュウかな?
面倒そうなビャッコとサマエルは御霊で
交換するべきか…

後、赤枝クーフーリンも欲しいけど
今のところは今後の様子見です…

4 件のコメント:

  1. クーサバのたこ焼き好きの倉庫です。ファルス♀余ってますよ~トレに出しましょうか?

    返信削除
    返信
    1. こうじまんさんコメントありがとうございます^^
      ファルスですが、探してるんですが、今ジリ貧でw
      リュニ貧乏なのです(´・ω・`)何とか買えそうなくらい貯まったら是非譲っていただけると助かります!
      バザーでみかけるのはお高いですよね( ´Д`)=3
      こんなところにお声をかけて頂けてうれしいです。
      ありがとうございます^^

      削除
  2. クーサバの住人です。コメントが書けないw

    返信削除
    返信
    1. 承認制にしているのですぐに反映できてないだけなのです。
      ちゃんとコメントできてますので読ませていただきました!
      ご親切にありがとうございます!

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。