2016年2月14日日曜日

100体登録したどーーーーー!(浜口風に)


何とか100体の登録
終わりましたぁぁぁ

85まで登録してたのですが
このところサボってました

前はサブも同IDサブも
動員して
登録してないメモリを
ナデナデしてた……が

このところはサボってました(;´∀`)

手元にある未登録メモリは
26個もあるんですが
不可能なものも多く…

とりあえず90まで行こう!

合体よりカカオ集めついでの
捕獲がいいよなあ…と

何とか90まで終わったよー

それからクラメンから
ダブりメモリを頂いて

同IDで幾つか出そうな
仲魔をナデナデ

うっひょうww
未熟デカラビアと未熟ウリエルが
即くれました

どっちも70超えてるせいかな?

という訳で92

その後、バザハムしてメモリ探し

手持ちの資金60万円で
買える範囲だー

幾つか直ぐに登録できそうなメモリをゲト!

そしてスギ銀と金を回って捕獲
ついでに登録してなかった
シーサーを買って100体目!

これでパラスアテナをつくれます

慌てて100体登録したのは
何の対策もしてなかったので
封魔、石化しまくるんですよね

バリアで防げるけど
侵蝕とかできれてて
かかっちゃうことも度々

なのでちゃんと対策せねばーと思いました

これから石にする前に
メモリも探さないとねw

以前忘れてリリスを石にしてしまい
後でしまったあああぁぁってなったので…

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。