2016年2月17日水曜日

赤枝さん

最近はちょっとマジメに
がんばっていますw

偽トチョウに連れて行ってもらい
カカオとマグプレ、ハシバミ枝集め

デスペナ0のときに
コロッセオも連れて行ってもらいました
死にまくりでしたが
そういうのも結構楽しい

もーちょっと戦えるように
なれればいいんですがね

強化クーフーリンのプラグが
取れたので、やっぱり作りたいじゃないですかw

という訳で森の中の異国中章で
貰える赤枝集め300個

溜めました…はい

面倒だったです……

300なので50個ずつ
6日間でと思ってたけど


結局それが出来たのは
初日だけ

別のことしたりしてたら
中々できなくて50個のまんま

これはガツガツやるっきゃない!

残り250個は今日集める!

集めましたww

でもってアリスに貰いにいったら
選択肢がでない……

うーん?
これって終章をクリアしないと
交換できないのか?

仕方ないので終章クリア





朱炎さんです

特筆したスキルはもってないようなので
サクッと合体

今回はサブに素材つくるの面倒なので
イケブクロで一人三身です




赤枝さん完成!

リンゴで90まであげて
ゲイボルグを取得

育成する余裕がないので
少し放置になりますが

急いでつくったのは
今だとチョコイベントでSPが貯まるってことなのです

なのでマサカドも作りたいところ

だけど
余裕がないのでマサカドは
諦めることに;;

今回はクーフーリン、タム、ジャアク、ナイトメアに
SPを貯めたい

後、余裕があれば
シクレのボックスから出た
ジャンヌとヴィシュヌに何か入れられたらなあ

配布のSRプログラムを
ピクシーの御魂のために
こなしてたら

最後の30個でこのふたつが出ました

やったネ!

特にジャンヌさんは欲しかったので
嬉しいですー

出るもんだね
プラグは中々でませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。