2016年2月8日月曜日

カカオ集め

2/3からのイベント
各ダンジョン報酬と一緒に出る
おかしなカカオを集めて
NPCに渡してそこでも報酬をもらう

どこのダンジョンでも出るようですが
時間的なものとか
報酬的なものとか……

そういうのを鑑みて

ナカノ銀を回ることにしました
まあ理由はプラグ

出にくいし広めなので
ソロ厳しいかなー…
とか思ってたけども

強化版と通常とやってみたら
どっちも宝石しかくれなかったのでww
もう無視してクリアだけ
(一回通常でメモリでました)

何かそういう付属がないと
作業っぽくなるから

いや作業っぽいけどもねw

でもって
カカオ集めのついでに
赤枝クーフーリンプラグのための
クエストやってみました

無事ゲットしましたよv

G1トライアルを4つやるのですが
これが結構ややこしくて

条件的なものを
調べるのが大変でした…( ´ー`)フゥー...

全部Aランクじゃないと
ダメなのかなー…失敗したら
やり直すか…とか
思ってましたが

シナ銅→B  ウエノ銀→A  ナカ銀→B  スギ銀→A

これで何とかクリア!

シナは開ける扉間違って多分10秒ほど
多くなったせい
ナカノも一回予習で回ったのと
違うマップで少し時間食ってしまったのです

でも、欲しいのはクーフーリンだけで
キンキは別にいらないので
最後の条件でこっちが出てよかったです

ラストはクォーツ金のクーフーリン退治ですが
これは卵でもいいとのことで
バザーで見かけた卵を買っておいたのです

これ倒して成立!
やったネ

G1やる気になったのは
竜巻持ちのクルースニクを作ったのと
リリス付きのタリスマンを
作ってもらったからなんです

バレリーナーのお陰で
ダンジョン周りがとても楽で
リリスタリスマンのお陰で
交渉も楽

これ揃ったお陰でAランクも目指せた訳です

後は必要な素材……

これ面倒ですねー…
朱炎クーフーリンが必要なので
「森の中の異国」をやったのですが
300個……気が遠くなります

まあでもカカオ集めのイベントの
合間におればいいかなー

そして間に合えばカカオで
SPも少し入れられたらいいなあ

きっと皆さんはデジポイント目当てだと
思いますが

私はとりあえず…仲魔つくらなくちゃ…
なのでカカオ集めて
未熟とか持ってない悪魔もらって
SPもゲットですよ!

ところで森の中の異国ですが


クーフーリンがいい具合に荒んでいて
ワロタwww

元々性格ゆがんでそうですがww

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。