2016年2月20日土曜日

御霊クエストやっと終了

シホクエストで
妖精に御霊するやつを
やっと終わらせました…
ALL4にして
シホに見せて完了!





シークレットルームと
リンゴを使って何とか終わりました

シクレはいいですねー
終わってから
プレミアムボックスを開ける
楽しみがあるからw
まあ殆ど宝石10ですがww

これでデジタライズを
すこーしだけ進められるようです

それで兼ねてから
装備を何とかしたいと思っていて
探していました

ようやく…
資金も貯まったので購入




デビルカレッジです

手持ちの資金では難しくて
色々叩き売りました( ´Д`)=3 フゥ

見た目もかわいいし
性能は今後の課題です
多分、まだ使いこなせないでしょうから




こんなカンジ

カレッジとついてるから
制服なのでしょうが…
どっちかといえばAKBっぽいなと

しかし資金がジリ貧です(;´Д`)

リュニ費用にも困りそうです
ただ…ルーンは最近安くバザーに
置いてくれる人もいらっしゃって
とても助かっています

まず服が調ったので
次はアクセサリーかなー
そしてこれだと仲魔装備にはならないので
仲魔用も欲しいなと欲が
沸いてきました……

誰かどこか稼げる場所を
教えてください……

ソロで周回できる場所も
増えたらいいなあ…

もーちょい仲魔の育成も進めないと
いけませんねぇ


2 件のコメント:

  1. 水崎案内人2016年2月20日 10:27

    1.イベのマサカドを売る
    2.パラレルモトの変成符を売る
    3.異界コロッセオに行ってアイテムを拾ってくる
    4.トチョウの枝スキル、イベ悪魔のスキルなど入手が難しいスキルを三心で売る

    戦闘能力次第でしょうが、この辺りはねらい目でしょうか。
    他にも手段自体はまだまだあるでしょう。
    多くの場合、新しいダンジョンやコンテンツ関係はいい稼ぎになりやすいです。

    返信削除
  2. 水崎案内人さん
    たくさんの稼ぎ方の提示ありがとうございます^^
    この中では1が一番現実的ですねー
    他も火力が安定して出せるようになればいきたいです!!
    色々ありがとうございます

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。