2016年2月4日木曜日

新しい仲魔

忙しい時期をすこーし
過ぎました
なのでちょこちょことプレイしています

イベントも始まったし、少し遊べたらいいなあ~
バレンタインイベントは未熟悪魔が
もらえるので出来たら欲しいなあ
未熟いいですよねー…
小さいから邪魔にならないw
歩幅が小さくてちょこまかと可愛い

でもまあ集める系のイベントは
面倒くさいです

さて、新しい仲魔を作ってみましたー





クルースニク

マサカドイベントのときに
プラグもらっておきました
クドラクと悩んだけど…Nということで

クリスマスのログボで
聖夜エンジェルってのがもらえて
それのスキルが結構よかったので

後は未熟クルースニクLV90で
なんと竜巻覚えるのですねー…
タムリンに積もうと
SP集めてるんだけど
作る段階で入れちゃった

クーフーリンでもよかったのですが
それは赤枝をいづれ作りたいから

この状態だと
中々使えます

何よりスギDがめちゃくちゃ楽です

クルースニクですが……
竜巻を撃つ姿がバレリーナーです

回るときに溜めが入りますww
タタンターンってカンジですww

なのでバレリーナーって呼んでますww

覚醒でシブヤを
うろついていて遭遇




クエだけ受けてたけど
いつ出るとかわからなくて
たまたまいましたw

よかったよかった
無事ラファエルプラグをゲットしましたよ

他にも色々ネタがあるのですが
またこんど~

装備について教えてくだった方
ありがとうございました!

参考にさせていただきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。