2016年4月7日木曜日

読んでる人がいるのかわかりませんが…

4/5のメンテで過去の装備の交換ができるようになりました
んー…さて、どうしようかな?
もう少し交換アイテムを貯めて待った方がいいのかな?

とか考えつつ…

まあその話はおいといて……

時期ハズレの…というか、
最後の流行にひっかかったというか

インフルエンザにかかって寝込んでいました(;´∀`)

いや、もうインフルも高熱も五年ぶりくらいよ…
喉痛いな~咳も出るな~
な翌日…身体の節々に痛みが出て
熱いのか寒いのかわからなくて
様子見してましたが、これは病院にいくべきかと
ちなみに体温計が見つからず
正確な熱がわかりませんで病院で測ったら
既に39度をかるーく越えてました(;´∀`)

インフルかもしれんというと
病院の奥の機材倉庫みたいな場所に隔離され
熱を測って、インフルの判定テストしたんですが
なぜか結果は陰性

特効薬は出されずに
抗生剤と喉の吸引薬とかもらって帰りましたが
翌日になっても熱さがらんやーーん

という訳で翌日再度病院へGO!!

バッチリ判定でましたyo
B型でした><;

前日に判定でなかったせいで
病院代は二重にかかるし、熱は下がらないし
先生と看護士さんはそのせいか妙に優しいw

点滴を受けて特効薬もらいましたが
以前同じB型にかかったときよりも薬の量が多い
しかもその日この病院夜はお休みで
もしも重篤化した場合の紹介状まで持たされまして

結局……紹介状は紙切れになりましたが
重症化しまして、熱は三日下がらないし
咳のしすぎであばらはいたいし
熱いし、節々痛いし、咳出るしで夜殆ど
眠れず……インフルかかって4日ほどは
一日の睡眠が二時間程度という
それでも全然眠くないんですよね( ´Д`)=3 フゥ

発症から四日でようやく熱も下がりまして
落ち着きましたが、薬のみ初めてから
五日は引きこもってないといけなくて
まあ…色々大変でした(;´∀`)

高熱続くと色々弊害が出るんですよね…
味覚が壊れていて、水がにがかったり
咳のしすぎで頭痛がひかなかったりと

本当に大変でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何とか無事にインフルは消滅したようですが
数日、寝てばっかりだったせいで
色々溜まっていますし、まだ体力は戻ってなくて
やることはあるけど気力がナッシングw

もう少し体力戻るまでおとなしくしています

ぼちぼち何を交換するか考えつつ……
でもなー…クランは誰もINしてないし、
…物霊とかしたくてもできないんで
どうするもんかなー…


8 件のコメント:

  1. いつも楽しみに読んでいます。^^
    イマジンが終了するのは本当にさみしいです。(p´;ω;`q)
    お体を大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      コメントありがとうございます
      本当にさびしいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      やっと最近慣れてきたところなので…

      削除
  2. インフル大変でしたね、ゆっくり休んで治して下さい
    私もクー鯖で遊んでます^^時間がある時はインしてますので
    物霊や融合の募集見つけたら無料でお手伝いさせて頂きますね
    @志帆

    返信削除
    返信
    1. 志帆さま
      コメントありがとうございます
      長引いたためにちょっと体力の回復に時間がかかりました;
      物霊等のことありがとうございます!
      またよろしくお願いいたします^^

      削除
  3. インフル大変でしたね、ゆっくり治して下さい~
    私もクー鯖で遊んでます^^時間がある時はインしてますので
    物霊や融合の募集見つけたらお手伝いさせて頂きますね
    @志帆

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      コメントありがとうございます
      インフル本当に二度とかかりたくないです><;
      融合のことありがとうございます。
      またよろしくお願いいたします

      削除
  4. 同鯖にて活動しているプリンシパリティ衣装を着ている者です。
    物霊くらいなら対応できますので、もし見かけた場合はお声をかけるかもしれません。そちらが見かけた場合でも気軽にどうぞw
    (インされている時間帯が判りませんが・・)

    ともあれお体にはご慈愛下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. J-Heatさま
      コメントありがとうございます
      融合等気にかけていただいてありがとうございます
      その際はよろしくお願いいたします
      体調についてもお気遣いありがとうございました!

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。