2016年4月9日土曜日

引換えてみました

メインのIDのキャラは4人です
なので一日20個分のナニカがもらえるのです
そろそろ溜まってきましたので
適当に引き換えてみようと思ったのですが…

何がいいのかよくわからない(;´∀`)
一応、私の職といえば魔型になるのですが
デジタライズもまだ対してできないので
どっちかといえば仲魔で戦う方が楽というか…
まあそんな感じです

ただ、装備の中心はやっぱり自力魔法かなー
仲魔で戦える装備もあればいいなあって
感じですが……うーん…やっぱりわからないです( ´ー`)フゥー

でもまあ、やることがあったので
とりあえずエキスパ上げられる装備をもらう
破壊魔法を10-0まであげたいので
今更な気がしつつ、イチ銀のモムノフさんを
ボコりにいきました

ただいま9-3です
まだまだだね…w

他にはこれもあったので引き換えたよww





凄い形状のチケットだなあww

という訳でやっていただきました




(*´ω`*)ますなwww

クーフーリンのお姫様抱っこというのは
画像で見たりしていたんですが

できたら…天使さんたちにおんぶしてもらうとか
オオクニヌシに肩車とか……
なんてのがあってもいいと思いますw

しかし本当にバベルもさびしいなあ…
どうもクー鯖だけのようですが…
でもそろそろみんなお引越しで別ゲーに
いっちゃってるのかな…

私はこれやろうかな?と思うものはあるんですが
どうせなら新しいゲームがいいので
どこかで新規のMMOでも始まれば
そこにいってもいいかなと思ったりしています

PSO2とかはベータから遊んだりしていたので
今更やろうかなとも思わないし
できたら長く遊びたいので
何かいいゲームがあったらいいなあと検討中でっす

まあでも…人本当に少ないけど
折角なのでキャラ完成させて
仲魔も少し育成してちゃんと終わりたいな…

頼れそうな人いないから
結構大変だけど…
あと少しがんばろうと思います


4 件のコメント:

  1. クー鯖の住人2016年4月9日 20:42

    本当にさみしくなりましたね・・・
    でもここゲームを少しでも長くプレイしたくて頑張っています。
    同じ思いのひとがいてうれしいです。
    ラストまで充実した時間を過ごせるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. クー鯖の住人さま
      コメントありがとうございます
      極めた人が多いのでもうあまりやることがないのかもしれないですね…私は本当にこれからだったので、まだまだやることもやりたいこともたくさんあります
      ラストまでどれだけできるかわかりませんが、もう少しがんばってみようと思います^^

      削除
  2. ウェディングチケット交換出来るんだ。何年だろう?

    返信削除
    返信
    1. 最初の方…2009年頃でしたか?にありましたよ
      派手な形状なので順番に探していくとすぐにみつかりますよ

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。