2016年4月25日月曜日

ウエノ金に行ってきたよ~

行ってないところに行こうシリーズw
と…いってもどこでもいける訳ではない…
ソロクリアが可能なところかなー…
うーん

ウエノは銅と銀は早々にクリアしてましたが
金は難しいので中々
でも少し緩和されているのかな?
と装備を充実したのでちょいといってみることに





無事クリアしました!

不思議なナニカで交換できるものを
あれこれ引換えて何とか
少しマシなものにできました

仲魔装備は現在引換え可能なものなら
ジェイラー裏がいいよと教えてもらったので
装備はそれっす

自分用にも作っているのですが
どうも仲魔で戦う方が性にあっているというか
やりやすいんですよね…

26日にまた新しく引換えできるらしいので
ちょいとそれ待ちで

後、無謀と思いますが
サブでLVあがってたキャラつかって
物霊士を作ってます…

タイミングが合わなくて物霊が頼めなかったり
件数が多いと申し訳ないし
後、石の自分で作りたいなあと

エキスパートは何とかなると思うんですが
装備は何がいいのか…調べないとなあ

さてさて…ファッションショーもやってますww




サブと一緒にサーバー二色
これかわいいですよねー

どっちの色も好きです
ブルーの方は元々もっててチケットのままでした




後姿




ヤングソウル

これも元々持ってました
レベルアップガチャで当てたもの

アルカナの女帝衣装が来たかったのですが
ラインナップにないようなんですよね
なぜか外套だけあって、それは引換えたんだけど
外套だけだと何となくどの衣装にも合わないんですよね…
あれ実装して欲しいなー…

さてさて終了まで一ヶ月切りましたね

うちのクランは殆どの人がINしなくなりまして
さびしい限りです( ;∀;)

みんな新天地に旅立ってしまったのでしょうか…
とても寂しいですが…赤枝さんの育成とか
自分のLV97目指しとか
メモリ登録とかもう少しぼちぼちがんばってみます

ちなみに赤枝さんのリュニはやっと
運命と生命が終わって勝利に入りました

りんご集めたり
シクレ回ったりしてがんばってます

あ、そうだ
シクレですが今まで難易度中でやってましたが
何とか高でも倒せるようになりました!ヤッタネ!

装備の威力は凄いなあ

今のところ、シクレで大したものはでてないんですが
リュニで貧乏なので宝石はありがたいです

でもりんごいっぱい取れるとこいきたいなー……
金ダンジョンは時間かかって大変っすね:(;゙゚'ω゚'):

10 件のコメント:

  1. 女帝衣装もすでに入ってますよ。2012年のアルカナアバターⅢってやつです。チケの名前が装備と違うとわかりにくいですよねぇ。

    返信削除
  2. ええっ!そうなんですか…教えてくださってありがとうございます^^
    早速引換えて着ますw

    返信削除
  3. 物霊に関して以前も申し出ましたが、いかんせん遭遇しないので申し訳ない;;  物霊士作成を考えているようですが、物霊成功率に影響する項目はエキスパート(チェイン含む)と特定種族悪魔召還のみですので、ステや装備は関係ありません。(物霊結晶やユミルの骨を使用した場合は関係なく100%になりますが) 終了まで時間もない事ですので山羊レポートを活用できる物霊士作成方法を、自分も参考にさせて貰っているこちらのブログhttp://pumsco.blog72.fc2.com/blog-entry-199.html
    を参考にしてみてはいかがでしょうか。 
    山羊レポートが足らない場合はオープスも提供できますので、見かけたらお渡しします。

    返信削除
  4. J-Heat様
    コメントありがとうございます!
    また色々お気遣いくださりありがとうございました。
    色々調べてサブでそれなりのLVになっているキャラをささっとC級まで取って、スギ金へ連れて行き精霊球をとってきて、山羊レポにしてそれぞれのエキスパを限界まであげました。
    後は必要な分まであげていくだけです。今はナンブ異を捜索中です。
    バザーが活発ならみつかりそうなんですが…難しいので朽ちた塊から探し中。
    詳しいブログを教えてくださってありがとうございます。

    私も時間あるときにINしてやっているので、夜中だったり明け方だったりであんまり時間がさだまってないのですが、またお会いすることがあったら声をおかけしたいです^^
    本当にありがとうございます^^ノシ

    返信削除
    返信
    1. 買いトレでナンブ異をご所望だったようですが、その後入手は出来ましたか? 丁度手持ちの鉄くず塊が結構あったので鑑定してみて入手は出来たのですが、気付いた時には既にトレは下がってたので、もう少し早く対応できてればと思った次第です;; 

      削除
    2. J-Heat様
      色々お気遣いありがとうございます。
      買いトレを出しつつ、塊を求めてプラズマと戯れていました。10個集まったので第三で鑑定しました…そう第三で( ;∀;)
      ナンブはバベルだったのです…出ない訳です
      もう一回10個集めてなぜか鉄パイプ異にまみれました…
      という訳でちょっと疲れて落ちてしまったのですが、色々工夫してクール削ったらいいのか…と思ってあれこれやってみてなんとかなりました。
      でももしも手に入るなら欲しいと思っていますので、また買いトレ出したいです…他にも必要なものもできてしまいましたし…
      本当に色々ありがとうございます

      削除
    3. (#゚Д゚) プンスコ!2016年5月25日 0:22

      想像の覚書のぷんす子です。
      物霊士の記事、紹介されていたのでホイホイ来てしまいました。
      つたない内容ですので、実際に参考になったのかは分かりませんが、何らかのお役に立ったのであれば嬉しい限りです。

      物霊の募集が出てるときに申し込もうと文章打ってたら募集が消えたり、ブログの方はちょいちょいと拝見していましたので募集してなくても見掛けた時に声を掛けようかともしたのですが、あまりにも一生懸命作業をしてるので声を掛けられずじまいでした。
      そうやってるうちに物霊士が作られ始め、更にうちのブログが紹介されたので、これはもう成り行きを見守るしか無いと判断した次第です。

      ゲームの方は終わってしまいましたが、こちらのブログはしばらくSSの記事が続くとの事なのでまた楽しみにしていますね。
      では突然のお邪魔失礼しました。

      削除
    4. (# ゚Д゚)プンスコ!様
      コメントありがとうございました!
      想像の覚書様は物霊だけでなく、プレイ中は色んなことでお世話になりました。かなり参考にさせて頂いていました。
      最近は血の桜への行き方やスライムが作ってくれる装備のリストまで…何から何まで使わせて頂いていました。
      私のように後発のプレイヤーにはとてもありがたい記事が盛りだくさんで本当にお世話になってましたw

      物霊の件は件数が多いと頼むの申し訳ないというのもあったのですが、あれだけたくさんの装備を使えるのだから、自力で作れたらなあ…というのが本音だったんです。
      山羊レポも使えるし、何とかなるかも…と思い始めたらもう作るしかないwと思ってしまって。
      こちらに書き込みして頂いた方もわかりやすいプログの解説も本当に参考になりました。
      お陰で最後までの時間がとても充実したものになりました^^
      ありがとうございました。
      色々まだ書きたいこともあるので、もう少しお付き合いくださるとうれしいです^^

      削除
  5. たこ焼き好きの倉庫より
    26日に交換できるアイテムが増えましたね
    サマナならアーミー黒&ノードゥス青&堕罪(仲魔)&マシーナリー裏
    あたりがいんじゃないでしょうか?
    わたしもクー鯖なんで見かけたら一緒に遊びましょうね^^

    返信削除
    返信
    1. こうじまん様
      コメントありがとうございます。
      そう!増えましたよね…折角増えたのでまた色々工夫したいんですよねw
      後少しですが、ご一緒できたらうれしいです

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。