2016年4月12日火曜日

極めたよ!

毎日武器が壊れるまで
イチ銀の無限モムノフをボコりにいって
何とか10-0までいきました!


これでドラオンぶっぱなせますw


カレッジの赤をまず引き換えて
熟達五倍つかってやってたんですが
他の装備はないかな?と思って
調べたら舞い散る花粉を発見
二個引き換えて「凄い」舞い散る花粉にして
一緒に老練の香も入ってたのでこれも使って
+ワールドボーナスでなんとか
毎日出るボックスからも熟達2016?が出たので
合間につかって10-0まで( ´Д`)=3 フゥ


途中でメモリ目当てに地下鉄までいったり
バトルコードでシンジュクいったりしましたが
無限モムノフが一番効率よかったです

今後はいってないダンジョン中心に
育成しながらいったりしてみようと思います

後、折角色々引換えできるのですから
色々着てみたかった服を着てみようと思います^^

ドミネータークロース

これはバザーで買ったものです



ソウルリンカー
二枚で真になってます
使うかはわかりませんがw

フロントコンプレラ紫が欲しいのですが
追加されるのかな?
後、アスタロイドシリーズとかとか

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。