2016年4月28日木曜日

赤い糸

取ってきました!







ナカ銀を三週
道中のラケシス、クロト、アトロポスを倒すと
100%出るっぽいので
この際みっつとも取っちゃおう!
と思って。
この前のイベントでカカオを求めて
彷徨いましたので道順はなんとなく………

忘れてましたww

カカオ集めのときは
速さ重視でラケとか探さずに回ってたのですが
今回はきっちりwikiとにらめっこして
三回共倒して赤糸げっちゅです

こっちもとってきました

スザクです


なんとか取れるプラグは取れたらいいんですけどね
間に合うかなw

赤枝さんのリユニは何とかみっつめのテイワズが
埋まりそうです。
でも…多分クルースニクまでは無理そうな予感
もっと気合いれたらいいのでしょうが
中々集中してできないので…

さてファッションショーw




協調と繁栄ってやつです

衣装に合わせて聖都でパチリ




モトリーカラーズ…
ピンクの方だと思って引換えたら違ってたw

物霊士の方は
C級までとって精霊球で山羊レポを交換して
エキスパをアップしたのですが
何か勘違いをしていて
エキスパを多めにとっていました…

クエストでもらったボトルで消したりしましたが
レテのボトル足りない;;

さてどうしたものか…

手に入らなかったナンブ異に変わって
クールさえ削れたらいけると頭をひねって

ナンブ異が-30%だったので
銃じゃない場所でもいいかも…と考えたところ
タリスマンの紅の人形が-40%
背中のアシッドアーツギターで-10%削れるので
それでやってみたらいけました

しかし…朽ちた塊が鑑定する場所で違うとは
思ってなくて10個無駄にしちゃったし
ニアミス多いなあ…

でもってまた10個集めてそのうち
三個が鉄パイプ異ってのはどうなんでしょうか…

リユニ貧乏でマッカ不足なので
そろそろナカ金ボス直でも行こうと思います
ゲンブもプラグもないし

去年買っておいたものなのです
クランで一緒にいけたらなあって思ってたんですが
結局予定が合いませんでしたねー

 もうちょっと…物霊士の方は
間に合う気がしないのですが

赤枝さんはオール8にして御魂にしますよ
後はメモリ…今140までいってますv


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。