2016年4月15日金曜日

かわいい系二種

あれこれ引き換えて楽しんでいます
強くなれるのもあれですが
着替えが楽しいですねw

という訳で前から試してみたかったものふたつ





夜光蝶という浴衣です
このデザインの浴衣は色んな色柄がありますよね
たまに見かけるのですが
買ったりしたことはなくて
でもこの黒が一番好みでしたので
傘はフロントコンプレラの赤です
紫の方が欲しいんだけどなー…




仙霊衣
膝上丈が可愛いし
髪飾りもいいですね^^
網タイツはあれですが;
傘はアドバンスコンプレラ
これも可愛いなーと思ってました

赤のロング丈のチャイナは当たったのが
あるのですが、まだ来てないです
それも着てみたいですねー





エクストラはオラクルドラゴン
仲魔装備で色々あわせてみてるんですが
引き当てたユミルの骨で物霊したりしてますが
そろそろ発注しないと
なくなってきました(;´∀`)

土日とかは人がいそうなので
お願いできるかなあ…とか思ったりしてます

しかし…こんな風に引換えできると
色々試したくなりますよね
引換えアイテムが足りなくなりますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。