2016年5月2日月曜日

GWはおうちにいます…。・゚・(ノД`)・゚・。

四月の初めにインフルにかかったせいで
すっかり体力が落ちてしまっていて
取り戻そうと自転車乗ってるんですが
中々元に戻らず…
GWもたくさん予定があったのですが
今後のためにも少し体調を整える方を優先しました。

休日になると漫画読みにやってくる甥っこも
TDWに家族でおでかけ
イイナ…チッ ワタシモイキタカッタ

まあでも買い物いったりはしますよ~

さて!完成しましたよ!

物霊士!(゚д゚)!






教えて頂いたエキスパの構成と
山羊レポを駆使して100%達成

これで自由に物霊ができる!
(J様その節はありがとうございました!)

実は最初に物霊士にしようとしたキャラが
元々別のエキスパとってたのをすっかり忘れていて
なんでpt足りないんだ????
と悩んでいたんです;;

ナニカで開放するには多かったので
諦めて何もやってないキャラで再びやり直し
その方が簡単でしたね…

これで装備を整えて最終形態へw

融合士の方も基本は出来ました。
足りないエキスパ伸ばすだけですが
こっちは装備が重要ということで
ぼちぼちやりつつ、石にする悪魔を
つくっていけばいいかな…と思っています

さてファッションショー




色違いシリーズ 壬子服
ピンクの方は元々持っていたものです




あるよーと教えて頂いた女帝衣装
おさげヘアーには全く似合わないww




ゴシック衣装
これ好きだなー

赤枝さんのリユニは5つ目終了
まだまだ先は長そうですが、何となく終わりも見えてきた?
しかしリンゴすぐになくなりますね;

装備整えたら第二ホームと
アンダーワンターのボスに挑戦したいな

魔道書お借りしたので
偽トチョウ周回して枝集めも

2 件のコメント:

  1. 物霊士完成おめでとうございます! やはりレテが使えないとなると別キャラでの作成の方が楽ですね。 融合士はエキ上げが苦行そのものなので、レポで必要なもの上げ切ったら特にエキあげはせずに装備だけで賄いましょう。 ステブースト装備(PT用含む)もいいものがナニカで色々入手できるので、その辺で補えればいいと思います。(アルテミスは知運上げ目的である程度育成したほうがいいかもしれませんが) 融合でもお困りでしたらまた聞いて下さい。

    返信削除
  2. J-Heat様
    その節はお世話になりました。無事物霊士が完成し、物霊し放題になりましたwいっぱい装備を引換えて物霊しまくりましたw
    融合の方は必要スキルを5-0まであげたので、装備で底上げしました。
    魔晶以外は何とか100%になりました。
    まだ装備はいくつか必要なのですが、大分と希望がもてるようになりました!折角とったプラグもあるので何とか石もつけたいと思います
    また教えてくださいね!

    返信削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。