2015年6月25日木曜日

とうらぶ大阪城の地下100階制覇!

終わりました!

長かった!
100階まで長いよ。
ほかの事できないよ!
最後は惰性だったよ。

100階の報酬は小判10000と金盾兵でした。
後で、クリアした人には報酬があるらしい。
つか、髭ください。





夏の景趣を買って小判殆どつかっちゃったんだけど
100階までの間に40000くらい溜まってました。
これでまた何か追加されたら買える。

初イベの感想は
正直面倒くさかった。
100階とか忍耐ゲーム?
っておもったし、薙刀いない人は大変だっただろうに……

まあ短刀脇差のレベリングもそれなりに進みましたし、
各階で報酬として金刀装と団子、弁当、富士絵馬、お守りと
盛りだくさんだったのはよかった。

50F報酬の博多くんもかわいいし。

70階くらいまでは薙刀+短刀脇差部隊で行きましたが
そこから高速槍が面倒になってきて
 メインの太刀大太刀(カンスト部隊)に石切丸と次郎を入れて
交互にいきました。

なんかねー…狙われるんですよ。
短刀の一番LV低い子が。
当時は薬研ニキだったんですが、破壊が怖いので
交代です。

まあ面倒ではありましたが、楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。