2015年6月7日日曜日

LoVAが始まったのですが…

よくあることですが、ログインできませんでした。
キャラも作れない。結局緊急メンテで初日は潰れ…
翌日もメンテは続き…
私がログイン出来たのはOBTが始まって三日目くらいでした。

まあ、気を取り直して、キャラ作成

……でもなんかマウスポインタが鈍い
動きが悪いかも。
調節でるけど、最高にしてもダメでした。

PSO2で使ってるゲームパッドをそのまま使いたかったけど
対応してない;;





キャラはこんな感じ。
トワイライトに作りました。
ヴァーミリオンと 悩んだけど、現代風がいいな。

で、ゲーム初めてみたのですが;;

やはりマウスとキーの操作が私にはネックです。
チュートリアルは何とかこなしましたが、
その先からは何か反応が鈍くて進めず…

そしてまたメンテの嵐;;

時間もないし無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。