2015年6月15日月曜日

魔戦カルヴァ

OBTはLoVAと同じ6/4だったのですが、LoVAがメンテで
ログインすらてせきなかったので、こっちは
まあブラウザゲーだったし、さくさくとログイン、ゲームもできました。

なんてことないカードゲーで正直(´・ω・`)です。

もーちょいひねりかが欲しかったって感じ。
そしてあからさまな課金課金な姿勢は萎えます。
なんせね…日課とかにカード購入とかはいってて
報酬貯めても無理じゃん

まあ一応プレイはしてみました。





カードゲーなので★の多いカードが強い…訳でもなく
残念なものも。
後、カードのコストも関係あるので
自分のLV内でのコストでしかユニットを配置できないです。

事前登録の報酬でもらったフィリス★4

それなりに戦えます。




ドロップで手に入るフィアンマ★3
これとても優秀です。
LV5までアップすると自ユニの回復してくれる。

正式サービス報酬のケルベロス★5

★の割りに役立たず;;
回復あるんだけど、そんなに使い勝手はよくない。

ダイヤパックというガチャで当てたファロナール★5

いわゆる課金ガチャです。
ただし、ロクボとか補填やらで手には入るんで
それで引きました。炎系ユニイベがあって
そのときの限定ガチャ
 でも、これ出てから殆ど遊んでないので効果は不明w

なんつーか単調です。
とても……なんのひねりもないただのカードゲー

これに課金する人いるんかな…
余程お金余ってるのかな…なんておもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。