2015年6月28日日曜日

思ったより…

面白いかも…メガテンオンライン
しかしこれ八年越しのMMOなのね;;
通りで新規があんまりいない訳だ。

でも第三でチラホラと最初にもらえる悪魔を持ってる人もいるから
いないこともないのか…

さて、wikiは結構詳しく載ってますので、色々無駄には
したくないし、見ながらプレイします。
メインエピソードっていうのをこなしていこうと思います。

でもWiki読んでもさっぱりわからないこともあるし
誰とも話せないのもさびしいしで、ちょっと教えてくれる人を
募集してみました。

pt募集コミュに書いて出してみたら……わあー
結構たくさんの人が連絡してくれました。
凄いね……
まあリネやドラネスでも来てくれるだろうけど

ただ、あんまりたくさんの人と話せないので
最初に名乗り出てくれた人お二人にお願いしました。

聞きたかったのはステ振りや職について。
エキスパートっていうのを伸ばして職に関係するスキルをあげるらしい
けれど、やり方がさっぱりわからない。

というより……職決めないと進められそうにないw
銃撃つの楽しいっていっらガンナーって職があるらしい

でもメガテンっていうと悪魔育てるのが中心じゃないの?
 だったら支援職

教えてくれた人は支援職と近接職だった。

後は魔法使いもいるって。

てことで、色々話を聞きながらwiki見て考えてます。

まあでも第三ホームに人いないけどw
ゲーム操作はそんなに難しくない…
マウスで軽くいけるのもいいねー

ゲームパッドでもいけるっぽい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。