2015年6月12日金曜日

とうらぶ初イベ

リリース六ヶ月にして初イベントですww
今までなかったとか……びっくりですよね。
他のブラウザゲームは毎週してるところもあるというのに。

さて、初めてのイベントは大阪城の地下100階まで降りてって
小判を回収するみたいです。

50階で博多藤四郎がもらえます。

さて、このイベントですがとにかく狩る!
下りていくって感じで
検非違使も出ないし、夜戦じゃないので
弱体化もないので、ここは広範囲の薙刀一択です。

岩さんはすでにLV70を超えてますので
一緒に育成中の短刀脇差を連れて降ります。
どんどん降りますw

面倒ではありますが、今日中に50階までいきます
そこまではヌルゲーだしw





50階着きました!

博多くんゲットぉ!

眼鏡っこでした!特殊な能力があるらしいです。

ここから難易度があがるってことで、これより先は明日から。

岩さんはLV80超えました。

今回追加された夏の景趣も30000小判に少し足りなかったけど
イベントで溜まったので無事購入。





浦島くんが一番合いそうなのであわせてみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。