2015年6月27日土曜日

真・女神転生Imagine

2014/6/20に書いた記事
MMOがしたくなった

ここでいくつかのMMOをしようと思って登録した直後に
忙しくなって登録だけしてあって、やろうかなと思ったら
デスクトップPCが壊れたので放置してました

まあ…PC直ってから忘れてたんですがw

登録したけど、よく考えたら三ついっぺんには無理
なので上から順にプレイしてみることにしました。

この三つを選んだのは純国産MMOという理由
後、メガテンは少し前にオフゲーを遊んだので
ペルソナ3と4、デビサバ、PS2で復刻してたifとかしかやってないですが
ペルソナ好きだし、悪魔いいよねーv






ストーリーから初めてみました。
これね…着ている服だけど
メガテンシリーズ最初の?やつで出てくる軽子坂高校の制服

2月にサブ登録したときに公式でもらえるってあったので
もらっておいたもの。
結構すぐれものです。

後で気がついたけど、経験値+がついてる。

さて、ゲーム初めたはいいが、わからないことだらけです。

これからスギナミのダンジョンに行くんだけど
っていうかちゃんと東京の地名なんだねw
面白いww

第三ホームっていう最初の場所で
色々聞きまわったらいくつかクエスト受けました。

銃とかもらったので、それぶっ放してやってみることに。
wiki見つけたのでにらめっこちゅう。

これどっかで見た記憶があるんだけど
職?によってステータスをどれかひとつに振らなくちゃいけないらしい

ん?均等ダメ??

Wiki読んだけど、よくわからないので
ステータスはちょっとおいとく…後でやり直し利くだろうけど
面倒くさいことになったらあれだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。