2015年6月29日月曜日

Imagine悪魔に乗れますよ

さて、メガテンオンライン→imagineです。
なんつーかメガテンであってメガテンじゃないってことらしい…
うーん。まあいいやー

初日に教えてくれた人からとりあえずメインエピソードを進めていけば
LVは上がっていくとのことで、進めます。

職のことはまだ考え中です。

そうそう!ショーゲキの事実を教えてもらいました!
imagineって悪魔の乗れるんだって!
それはすごーい

乗れる悪魔は限定されてるらしいけど、
ケルベロスとかユニコーンにも乗れるらしい。
画像検索したら、凄い画像が…
クーフーリンがお姫様抱っこしてたw

これも騎乗らしいよww
何それって思ってたらアリスとかピシクーとかもいるし
デカラビアは乗れるのかと思ったら頭にくっつけて飛ぶって
面白いww

是非やってみたい!

騎乗悪魔がLV20なのでそこまでいったら新宿で
クエスト受けられる! これは是非やりたい!

ってことで

LV21になってバベルにいけたので早速クエスト受けました。

ところでこのクエストでねトライアル・インタリオっての
もらってそれ装備して乗れるんだけど
耐久値が1なの。

直ぐにダメになって
でも捨てられないし、倉庫にも入れられない…
Σ(゚д゚) エッ!? これどーすんだ???

邪魔だよ???

何してもわからないので、バグかと思って
運営にメールしちゃました…
後で聞いたら、これまだクエスト終わってなくて
ちゃんと終わらせたら、ちゃんとしたインタリオが
もらえるそうなのです……(;´∀`)

運営さん、ごめんなさい;;
言いがかりでした;

翌日、きちんとした説明メールが届いてました。

すいませんした!

わからないことは何でも聞いてくださいってあったのですが
「本当だな?本当に何でも聞くぞ!」と思ったよw


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。