2015年6月9日火曜日

とうらぶ6-1突破!

とうらぶですが、相変わらず
検非違使は現れず、出たかと思えば髭(※長曾根のこと)はくれない。
5-4を周回してますが、じじい二本目も出ないです。

鶴丸、一期などが量産されてます。
あ、浦島もいっぱいだよ。もう六本目だよー
髭兄貴と交換してくれないかな?

6面用に短刀と脇差をLV68の薙刀岩さんと今4-4を周回して
レベリング中。

今つるちゃんが50超えて、堀川くんもそろそろ
愛染40超えたし、その後をにっかりと薬研ニキが追ってます。
 LV45くらいで6-1いけたというのを聞いたので
初期刀である歌仙さんがLV60超えているので
岩さんと交代して6-1へ行くことに。

6-1はメインの太刀大太刀部隊で何度か行ってますが
弱体化はともかく、サイコロが逸れてばかりで
三回程度で寄り道して進めず…
これは短刀とか入れないとボスへいけない仕様かもしれない;

一回いってみようと進めた結果!

クリアしちゃったよ\(^o^)/


画像見てもわかりますが、ヤバカッタwww
サイコロがホスマスへと向かっていくので
辞められず、重傷者続出(;´∀`)

念のためメンテ補填のお守り(破壊から一回だけ守ってくれるアイテム)
をつけてましたが、にっかりさんのがない…

ということは!
つけてなかったらにっかりさん破壊!!(((((((( ;゚Д゚))))))))

つけててよかった;;

プレイスタイルはそれぞれだし、ゲームだから
幾ら破壊してもいい。中傷くらいなら手入れしない
なんて、Pixivであふれているブラック本丸みたいな
プレイをする人も結構いらっしゃるようなのですが

私は基本破壊はなし。
資材に戻ってもらう刀解で。

それにねLV48までせっかくそだてて
6面行こうとおもってるのに
破壊なんて…まだ育てないといけないから。

でもまあ、やはり新規実装の明石国行がドロする
6-2へはせめて70ラインでいかないと怖いなあ

後、刀剣の所持枠がアップアップです;;
課金したいけど…うーん、色々もめてるからなあ…ここの運営

グッズつくりまくるより所々のあれこれを解決して欲しい。

後、髭くれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。