2015年6月30日火曜日

imagine 迷子のジャックフロスト

imagineですが、どのMMOも大体同じですが
MMOの主軸になるメインのストーリーモードと
細かいクエストがあります。
最初はチュートリアル的なもの
段々と難易度があがります。

imagineもそんな感じです
メインエピソードを進めていくのですが
act7のDBライセンスといのを進めていくのに
LV25ないとエピソードが受けられない(´・ω・`)
この時点で21でした。

これはダンジョンで上げるしかないと
スギナミいってみたけど、LV25には程遠い…
デイリーミッションというやつもやってみましたが
(経験値多いというので)22に…

直ぐに上げるのは無理なのかなーと

第三にいる人に聞いてみましたところ
LV上げ手伝ってくれるとのことで
LV25まで一緒にやってくれるとのこと…

行く場所はシナガワの外れ…
ギリメカラが沸くのですが、五倍経験香をもらい
シナガワまで連れてってもらい、
その人か召喚するギリメカラとナーガラージャたくさんを
殲滅するのを見てました。

へぇぇぇ…これここでしか呼び出せないアイテムがあって
卵で呼び出すらしいのです。

まあ結果……上がったよねLV42までΣ(゚д゚) エッ!?

えらい上がったよねww

そしてそのまま着いてったので忘れてたんだけど
悪魔も出しておけば悪魔もLVアップしたのに
すっかり忘れてました。

そのときに、作りたい悪魔の話をしてて
その人が小さいジャックフロスト連れてて
その話になったのです。

このフロストはクエストで取れるってことで
必要なアイテムまでくれました!
そこではジャアクフロストを作れるプラグインってのが手に入るらしくて

imagine強い悪魔とか後で実装された悪魔は
プラグインってのがないと作れないらしい。
課金しなくちゃダメなやつもあるみたい…うーん課金かあ。

まあ、でも折角もらったのでやってみました。
迷子フロスト(その小さいフロスト)は確保できましたが
ジャアクフロストのプラグは手に入らずでした。
でも繰り返し出来るのでまたアイテム集めてやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。