2016年5月4日水曜日

御魂合体完了!

シンジュクのアンダーワンダーで
りんごを結構貯められたので
一気にリユニが進みました!







オール8まで何とか達成

スキルの見直しとかどうしようかなと
悩みつつ、悩んだ末ニギミタマで御魂しました。

御魂の効果を読んでもイマイチよくわからないので
この際、魔力が高いのでそのまま生かそうと思います

またまた御魂やり直しですが
装備の効果と御魂が進んだせいでかなり戦いやすくなりました




まあ…いっぱい死にますがww
とりあえずアルシエル倒せるようになりましたww

一回目に贄玉黒い太陽が出たのですが
誰にくっつけようかな…
SP貯めないとだめですが…

ここが何とかいけるなら第二ホームも大丈夫かな?

後異界と終末イチガヤとかいけたらいいな…

物霊士が無事完成したので、色々装備を作りました。
体感としては、変更前の方が強かった気がしてたんですが
エピタフつけてなかったせいでしたw

赤枝さんの御魂も折り返し…
クルースニクもやりたいところですが…時間なさそう
欲張らず、やれることやるしかないですよね…

融合の方も山羊レポで必要なエキスパ終えまして
装備で補っていくしかないようです
手に入る装備を駆使して
魔晶以外は100%になりました。

まだ装備も完了してないのでもう少しアップできるかな…
後はアルテミスですが御魂したいけど、多分無理;
時間ないですね…

赤枝さん育成でシクレ回ってたら
アナンタPGでました

メモリくれるかなw
ヴィシュヌもくれないかなww
思いやってないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。