2016年5月15日日曜日

あれこれ攻略♪

imagineも後十日余りとなりました
私は今ちょい暇なので
出来るだけINして遊びつくそうと思っています

まずは第二ホーム攻略
「永遠なる安らぎを」をクリアしないといけないとのことで
進めていましたが、ウエノ金の通常ルートで苦戦
通常ルートへの行き方がわからず、五回も回っちゃった(;´Д`)

検索で何とか行き方を書いてくださってるのを発見
やっと抜けました

その後、ウエノ金、シナ金を抜けてCOMP回収
無事第二ルートへ
今Extra Chapterをやってますが三戦目のセトが
中々倒せません…終了日までにクリアしたいな

Extra Chapterですが…

正直シナリオは嫌いです

クロエをこういう風に扱って欲しくなかったなと
死者に鞭打つ感じは何かゲームとはいえ
嫌だなあと思います

ドラマでも小説でもゲームでも
スキっとしない話は多々ありますが
そこの具合は空気読まないといけないと思うんですよ

説教臭いのも嫌だけど、こういう感じ悪いのも苦手
元になっているオフゲーは説明の足りない部分は多いけど
そういう空気は読めていたと思うんですよね

第二ホームはクエ中にシナガワルートをクリア
次にシブヤルートで行き、そこでトランペッターと遭遇
プラグゲット

後はイチガヤルートからいって玉とって
シュウのプラグも欲しいですなー

手伝ってもらってイシュタルプラグもゲットしました
アスタロトなかったら取れなかったので
どうにかしてアスタロトゲットかもっている人につれてって
もせわないと…と思ってましたが

つれていってもらって何とか攻略
プラグアイテムでなくても真アスタロトルートやっとけばいいので
後は周回すればと思ってたら、その一回でゲット

カテドラルも攻略しました

以前クランでいったときはついていくだけで
よくわかってなかったんですが、今回は攻略方法を
教えてもらって一緒にやりました

途中、開放するスキルを間違ってギリギリの戦いに
なったりしましたが、それも何か面白かったw

スパスパと攻略できるのもいいけど
ぎりぎりも何だか達成感があったりします

ここでセラフプラグとゴモリーはPG貰いまして
メモリ登録できます

血の桜も行ってきました





中々激しい場所でしたw

血の桜はたどり着くまでが大変でした;;
私、方向音痴にも程があるので;;

さて…ファッションショー

ロリポップ青です

可愛いです^^

折角なのでビギナーズホーム二回のDBカンバヤシさんとパチリw
あれですね…ギャルに絡まれている警察の人みたいですwww

ホワイトデーだったかな?

別の名前があった気がしたんですが…


第二ホーム入り口のハルアキさん

「ちょっと、いい働き口あるんだけど…どう?」な感じですwww

このNPCハルアキって名前ですが「晴明」ですよね?
安部清明さんっすよね? なんでネコミミ? あ…ガルムイヤーかw




上の人が清明だとするとこっちは蘆屋道満かな?

なんだかもう主題がどこにあるかわかんないんですけど(;´Д`)

NPCとスクショするのは面白いですねー
今後はあちこちで撮ってみたいと思っています

最後まで遊びつくして終わりたいと思います
もしよかったら一緒に遊んでくれる人も募集してますよ(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。